やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 




ヒヤシンスが咲いて、部屋がいい匂いになったよニコニコ

 





 

 

2023年2月20日16:05に魚座で新月を迎えるよ。

 

 

2月19日に太陽が魚座に入ってすぐの新月。

太陽魚座シーズンの星読みはこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

新月の力とは

 

新月は月が新しく生まれ変わる時といわれているよ。

新しいスタートの時期であり、無限の可能性を秘めているとも。

この時期は思い描いている未来を、そして進みたい方向を決めるといい時期だよ。

 

 

 

 

 

 

 

2月23日(祝)14:00〜17:00占いイベントをやるよ〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年魚座新月の星読み

新月のテーマは「高みを目指す覚悟を決める」だよ。

 

 

あなたの目標・ゴール・目指すべき事柄に本格的に取り組むことになるかも。

ちょっとキツイな〜と思うかもしれないけど、必要なことなのでね。

逃げ腰だと逆に追いかけられちゃうかもね。

魂の筋トレ期間が始まるんだな〜って思っていて欲しい。

急に降りかかるよりか、覚悟しておいた方がマシじゃないかと思うの。

 

 

人と比べたくなりやすいし、周りからの評価が気になってしまう時期。

さらに人の意見に流されやすくなっているのだけど、言いなりにならないように注意しよう。

人の意見を参考にするのはオッケー。

いろんな人の考えを知ると選択肢が広がりそう。

積極的にコミュニケーションを取ってみて。

突拍子のないアイディアが意外に活力になったりするかも。

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

公式ラインを開設したよ

画像をタップしてね

image

うまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね

 

 

申し込みフォーム

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

インスタグラム

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

ツイッター

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し