やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末から欠員1名で仕事をしていたのと、お正月休みボケが治っていなくて体が重かった1週間。

今朝は寝ても寝ても眠く寝坊したトット☆テルリだよ。

 

 

 

 

 

 

結構前に職場の方の鑑定をしたわけなのだけど。

先日、急に「たまに鑑定結果を見返している」と言い出したのだ。

 

鑑定した当初はそんなに反応もなく(笑)、イマイチだったのかな〜って思っていたんだけどね。

表に出さないだけで、そうでもなかったらしい。

 

さらに「何か嫌なことがあったり、ちょっとした出来事があった時は未来予測の日程表を見て、やっぱり星が関係していたんだな〜とか考えている」というようなことを言っていたよ。

 

それなら良い時も参考にしてみてと伝えたところ、「俺ネガティブなんでイイ所は見ない」だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あと、「激変って死ぬってこと?」とも言っていた。

ネガティブなら負けないと思っていたトット☆テルリもびっくりだよ笑い泣きウケる。

 

そんな話をしていたら、他のスタッフも「私も時々見返してる〜」って言っていて、何だかとっても嬉しくなったんだよ。

 

 

 

 

 

 

それだけじゃなくて、占いは非現実的だから信じないと言っていた人も「そういえば私って○エレメントって言ってたよね」と話してくれたりとか。

毎度星のことになると、修造スタイルで暑苦しく語っていたのが功を奏したのかな←絶対違う

 

言われた時は「はて?」と思うこともふとした瞬間に、自分に落とし込める時が来るのかもしれないよね。

っていう感想。

 

 

 

 

 

 

前にもどこかで書いたのだけど鑑定で話すだけだととっ散らかるから、未来予測的なことは口頭でお話しした後に文書でもお渡ししているよ。

 

もし、鑑定を受けてみようかな〜って検討しているあなたはまずはアメブロメッセージでもいいし、インスタのDMでもいいからご質問受付中だよ〜。

日程は毎週土曜。その他の日程希望の方はご相談ください。

お申し込みはすぐ下のセッション申し込みボタンをタップしてね〜。

 

と、最後は勧誘をしてみるw

ほら、ただの感想だけだと勿体無いじゃない?←がめつい

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し