やあ!

ノウナイスターのトット☆テルリだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年1月13日に火星が順行に転じるよ。

 

天体が順行に転じると、力をスムーズに発揮しやすくなると言われているよ。

火星は「リスクのあることに挑戦する力」を担当している。

逆行中の火星はもしかしたら、過去に挑戦したものをもう一度やってみようかなと思わせてくれたのかもしれない。

 

ぶっちゃけ、順行だから、逆行だからということにそこまで意識を向ける必要があるのかと言われると何とも言えないのだけれど。

ブログのネタとして書いているのもあるし。

 

まぁ、でも「いつもより予想外の出来事が起こったりしやすい時期」が終わるんだなぁって捉えてもらえるといいんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

3月25日まで柔軟宮の皆様は山場になる

 

振り返るならば、あなたのホロスコープチャートの双子座のある場所に関することで過去に挑戦したことを再度挑戦することになったりしたかもしれないよね。

特に、双子座、乙女座、射手座、魚座の柔軟宮の皆様は忙しかったり、逆に嵐の前の静けさだったりしたのかも。

 

柔軟宮の皆様におかれましては、引き続き3月25日までは火星が双子座に滞在するので、勝負どきでもあるよ。

それを山場ととらえるのか、または挑戦の場ととらえるのかはあなた次第なのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

2023年火星順行の星読み

 

全体向けとしては、1月13日から3月25日までは「スリルを楽しむ」ムードになりそう。

穏やかな日常を退屈だと思いがちなのよね。

 

この時期は、スポーツに勤しむのにはとってもいい時期。

負荷の高いものに精を出したくなりそう。

 

ギャンブルにハマる人もいるかも。

危険な恋に首を突っ込みたくなる場合も。

覚悟のある人はいいけど、気づいたら泥沼化しないように注意してね。

 

自分を表現したり、アピール力も高まっているので、クリエイターさんにとっては追い風になるかもしれない。

行きすぎるとウザくなっちゃうのでコントロールしてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

トット☆テルリ

 

ニコニコいいね、フォローうれしいデスびっくりマーク

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

 

鑑定のお申し込みはこちら指差し

 

 

更新頑張っているのでぜひフォローしてね指差し

 

 

 

毎日の運勢をつぶやいているよ指差し