魚座に木星入り〜夢の世界の予兆の始まり〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




今日の朝早くに、木星が魚座に入りました。





私自身、魚座にアセンダントや火星や小惑星が結構あるので、魚座強い方😂





アセンダント魚座だと、第一印象も、魚座ぽい。





アセンダントは、また、下記にある星座別のアセンダント記事をご参考ください。






昨日の夕焼け。





今朝、魚座に木星が入ったからか、今日の夢は、1年くらい前に見た夢と同じくらい強烈だった。






神社へ両親とチビと参拝に行き、鳥居の前に、めちゃくちゃ大きい白い龍が構えてて。





最初は怖かったんだけど、白龍が笑顔ぽくなってきて、くぐった。





そして、おみくじを引きにいくと、そこには、予言をするおばあちゃんがいた。




ばあちゃん「人生はいいことも悪いことも、共に歩むもの」




私「私、◯◯をしようと思ってて」





ばあちゃん「それなら、やりなさいなぁー😊」




と言いながら、私の子宮をさすり、ピンクのクリスタルが出てくるという笑






実は、この後にも壮大な続きがあり、それは、セッションなど、クローズドの場で、聴きたい方には、続きの話をしたいと思ってます笑






結局は、古い価値観を終わらせていいよってことに、結びつく。




白龍を調べてたら、こちらの方の記事に!




https://jpndragon.hatenablog.com/entry/talk/whitedragon




私、算命学でも、辰が2つあり、白蛇との合作ということで、なーんか、納得だったのでした。






この日の夕焼け。





夢の話が長くなりましたが、今日から7月28日までは、魚座に木星が入り、一旦、この時に、水瓶座へ戻り、12月29日に、また、魚座へ。





魚座に入ると、より、夢のメッセージや潜在意識からのメッセージが、強く出てくる時期。





自然の姿を見ているだけで、泣けてきたり、相手と自分の気持ちが一体化して、普段は気づかなかったことに、ふと、感じたり。





そして、この時期こそ、夢だと思ってたことに、流れのままにいたら、その方向に歩んでることに気づいたり。





ずっと無理だろうなとか、こんなこと思ってるけど、できるかなってことほど、この2ヶ月間は、見えない人たちからのサポートが入ってくる。





本格的に始まる12月からの予兆期間。





自分が体験して感じてきた、痛みも、弱さも、繊細さも、みんなも、同じようにあって、あなたの世界もわたしの世界も、それぞれに、見えなかったバックボーンがあって、今を一所懸命生きてると。





それを感じると、そこには、自分だけの幸せではなく、それをすることが、自分も周りも幸せだよねって感じられることに。






そして、寝ている時の夢の世界も、ふと感じるイマジネーションも、自分から出てくるものを大切に生きる木星魚座入りだと感じます。






⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      15,000円

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定
星120分  20,000円

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^

相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

星60分 10,000円




ボイジャータロットセッション
星50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 



アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。




 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン




数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星


ノード軸



数秘

 

■イベント、おはなし会