現場にいるからこそ、超えられるものがある | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは^ ^





私は、一対一のセッションがやっぱり好きで、その時に循環していくものが生まれ、癒されるだけではなく、現実で行動していくことの、何かのきっかけがお互いに生まれることを感じたくて、占いをやってる。





今までも、一対一で、目の前の人と真摯に向き合うことで、お互いのエネルギーが循環していくってのを感じたことがあり。





それは、毎日のことを丁寧に生きているからこそ、現場にいるからこそ、その言葉が出てくるもの。





その中で、お互いに自分の内側から出てくる何かを感じ取れるやりとりが、私は好きだ。





現場にいるからこそ、超えられるものがある。






夢や希望を大切にしながら、体験できることのありがたさ。





占いの世界の見えないものを大切にする心と、社会で、実際に体験することで、出てくるもの。






実は、知ってたようで、知らないところで、こういう現場があって、そこでそれを体験してる人を、YouTubeでゲストに呼んで、やっていきたいという、私の想いがあるのですー。





宣言してしまったからには、楽しみながら、やります♪笑





YouTubeに、いつも登場するゲスト🤣






⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      15,000円

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定
星120分  20,000円

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^

相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

星60分 10,000円




ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン

ブーケ12020年の数秘ごとのメッセージ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



クマ相性でのハードアスペクト




 

■イベント、おはなし会