こんばんは。
牡羊座で、数秘に7を持ってる私は、1人で決めて1人で完結することが多くて。
牡羊座は、生まれたての赤ちゃんなので、なんでも体験してみないと分からないことがあるのですよ😂
行動することで、気づくことがある。
行動することで、本当に純粋に好きって気持ちと、ワクワクする方、自分が輝ける場所で、生きていいんだって分かる。
自分の周波数が、それを拾ってるってことがわかったら、今、手放しても大丈夫ってことでも。
行動した自分を褒めて、それがなにかを培う学びにもなってて、気づきにもなってる😊
今のこの山羊座の天体たちとのネイタルの太陽スクエアは、1人でやろうとしなくても、頼っても大丈夫だよってことを感じてて。
90度ほど、魂が成長できるアスペクトはない。
葛藤を抱えながらも、魂は今までと同じでいいのか、どうかを教えてくれる。
私の中の男性性は、今、チャレンジしていくしかないよねって気持ちと、女性性は辛くなったら、無理しなくて大丈夫だよって気持ちと。
その両方を自分の中でバランスをとりながら、自分の力を信じながら、駆け込み寺のような包み込む存在の場所があって、1人だけど1人じゃないから、大丈夫だよってことを😊
チャレンジを応援してくれる男性性、温かく無理しなくて大丈夫っていう女性性。
こちらの4月の時のYouTubeに、コメントいただいてるので、みてたら、視聴回数が増えてました🙌
ありがとうございます😊
みた時がタイミングなので、ぜひ、どうぞー❣️
↓
⭐️セッション
数秘、ホロスコープセッション

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^
相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

ボイジャータロットセッション
50分 8,000円
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。
⭐︎タンナカ カヨのプロフィールは、こちら↓
⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。
こちらから、登録できます。
↓
ホロスコープ、数秘人気記事
■イベント、おはなし会