夢のメッセージと、やるべきことを淡々としていくことが根っこにつながる〜糸〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。



昨日、娘が「糸」を観てきたと言ってて、今日も、もう1人の娘が映画を観てくると言ってて。




私も、観たいけど、明日から観に行く時間がないなあ…と思い。




思い立って、さっき、レイトショーで「糸」を観に行ってきました。







逢うべき糸に 出逢えることを


人は 仕合わせと呼びます





この歌詞に、凝縮されてる映画だなと思いました。




周りの誰もが、2人のために、サインを所々で送ってるのも、目に見えない意図を通して、みんなが応援団になってる。




帰り、運転しながら、目の前に映った月が綺麗でした。









魚座満月が近づいてるからか、昨日のお話会でも、参加してくれた人たちに、1番話したかった、私の寝ている時に見たこの数ヶ月の続いてた夢の話。




寝ている時の夢の中で、何かが行われていたり、テレパシーをキャッチしたり、メッセージを受け取ったり。



予知夢なのか、正夢なのか、明晰夢なのか…




実は、お話会で、話そうと思いながら、忘れてたことがひとつ。




数日前の夢に、大好きだった亡くなったおばちゃんが出てきた。




おばちゃんが生きてた時は、私の中では、すごくかわいそうな人って意識で見てた。





だけど、夢の中では、とても大切にしてくれるパートナーと一緒になって、穏やかで笑顔で、あんなに幸せそうなおばちゃんの姿を見た時に、おばちゃんが幸せになって、ほんとによかった…っていう夢で目が覚めて。




この夢だけではないけど、夢の中で、ここ最近、出てくるメッセージが、半端ない笑





今、魚座の海王星と乙女座の水星も向かい合ってきてることから、夢を現実に下ろしていくプロセスの最中。



これが、ピッタリくる今日の午前中辺りは、夢のメッセージを現実的に分析していくことで、何かの発見が。




乙女座の水星は、山羊座の冥王星とも手を結び、冥王星の真向かいには、蟹座の金星も。




夢というメッセージが強いのと同時に、今、やるべきことがあったら、淡々とやっていくことで、それが根っこにつながっていく。




土星と火星も90度なので、動けば動くほど、自分の中のブロックやコンプレックスが見つかり、それを実際に考えることで、形に変えていく。




お話会で話題に出た、集合意識の火星を象徴する男性性が、まだ少数ではあるけども、実際に現実で動き始めてるのも、土星の踏ん張る、丹田の力なのでは❣️




愛に関して、本当にあなたが望んでいる愛とは、何ですか?と。





それは、我慢することでもなく、犠牲になることでもなく、自分の中の真実と感じることを。





どんな選択をしても、それが自分の今の最善であるからこそ、宇宙は、全部その未来のために、必要なことを起こしてくれる。




※なんか、糸の映画に繋がるな笑


⭐️セッション



数秘、ホロスコープセッション
星90分      15,000円

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定
星120分  20,000円

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^

相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

星60分 10,000円




ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン

ブーケ12020年の数秘ごとのメッセージ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



クマ相性でのハードアスペクト




 

■イベント、おはなし会