【カード3択】幸せな未来は自分が作る✨今、あなたが引き寄せてること✨ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。



今日は、zoomでのお話会に、10名ほどの方がご参加くださいました!




※お一人は、私が日にちを間違えて伝えてしまい、ごめんなさい🙏




印象強かった夢の話、今、起こってることの話、今の流れ…




みんなで共有して、分かる分かる…って、うなづいたり、誰かの話が誰かと繋がってたり。




7の数字の神秘的な秘密だったり、夢から現実へのスライドだったり…





ご参加くださった、みなさん、本当にありがとうございましたー❣️






で、今日は、久しぶりにカード3択で、テーマは、「幸せな未来は自分が作る✨今、あなたに必要なメッセージ✨」です。




水色、白色、ピンクでお選びください。







水色









水色の方が、今、引き寄せてることは、もう一つのパラレルワールド。


その世界の扉を開いて、一瞬、その世界を見てきたことで、こんなにも優しくてこんなにも穏やかでこんなにも優雅なタイムラインが、見えてきた✨


今までは、いけるかなとか、行ってもいいのかなとか、そんなふうに感じてたのに、穏やかに緩やかに、何かが変わってきてる。


そして、同じ船に乗る仲間がわかってきたんだろね。


波に揺られながらも、その船は、あなたがいくべき場所へと順調に進んでいるので、今、それを信頼して❣️






白色






白色の方は、どちらも、3の数字がキーワードで、個性的な方が多いかも。


3は、楽しむ、喜ぶ、無邪気さ、表現でもあり、今、あなたには、そのエネルギーが来ている✨


どちらも、蝶が出ているので、今、転換期にきてる。


今までは、みんなと同じように合わせなきゃいけないとか、みんなと同じような風習に合わせようとしてきて、安全な中で守ってきた。


だけど、あなたが既に持っている才能、豊かさ、魅力、個性を、そろそろ、そのゲートから出て、外に出していく勇気が出て、それがあなたの解放へと❣️





ピンク





ピンクの方は、まさに、内側での統合が起きてるとき。


今まで、否定して排除してきたものさえ、大事な一部。

あなたの目に映るすべてのものは、あなたが作り出した世界。

そのおかげで、自分を知ることができて、自信になり、具現化させていくことを学べたから。


そして、いつでも手を差し伸べて、助けてくれる人が存在してることに気づく。


お互いに、対等に、助け助けられることを感じ、感謝と共に、次のステージへと進むことに❣️




こちらの、YouTubeも、あやちゃんに編集してもらい、すごく見やすいです!


ぜひ、ご覧くださいー!