魂は、自分がこの地上でやり遂げたい計画とプロセスを選んできてるってこと。 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

おはようございます😃




月も双子座に入り、昨日なんかは、私の金星と月が重なり、私の月と金星が重なってたので、軽やかにポップ♫なイメージだったんだけど笑




女性性の金星と月が、双方に関わり合ってるから。





でも…よく見ると…





今、蟹座の太陽が私の牡羊座の太陽と90度でスクエアきてるやん😂




ずっと、山羊座にいる冥王星木星も私の太陽に90度だし、今は、土星もそこに参戦してきてるので、tスクエアやん…😂





※一昨日作った、ジャガイモとタコとウインナーと枝豆のガーリックバターとバジル和え。

これが、めっちゃうまかった❣️

バジルペーストは、富山の「シェ・ヨシ」さんのバジルペースト❤️






人生の目的の太陽に、こうやって、トランスサタニアンが、かかってきてる今。





魂視点で見ると、この時期を選んで、この時ってのを選んで、そのための今までの体験があって、4人子供が生まれて…





全て、魂は、自分がこの地上でやり遂げたい計画と、それのためのプロセスを選んできてるってこと。





すべての出来事は、自分のために起きてることだったって気づくと、変容していくのが速い…








そして、今は、蟹座の太陽に、真正面から冥王星、木星、そして、土星へと向かい合っていく蟹座の新月までの今。




この1週間て、人生の目的に対しての示唆が、自然と起こりやすい。





そんなヒントが、たまたま会った人との何気ない会話などが、鍵を開ける🗝ヒントが、のちのち、気付いたりすることが。




双子座に金星があるので、会話やコミュニケーションからって感じ。




※月曜日に、チビの病院で、診察待ちの時に、たまたま横にいて話した人との会話も、今思うと、偶然じゃないなぁって思うことが…





今、蟹座新月まで、自分の本当の気持ちを見つめることで、行きつ戻りつ、あなたが、本来、あるべき姿で、いくべき方向へと向かっていくのでは。




伝わる人に、伝わればいいなと思う。



自分の真から出たものは、真で共鳴しあうから。








⭐️セッション


数秘、ホロスコープセッション
星90分      15,000円

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定
星120分  20,000円

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^

相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

星60分 10,000円




ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン

ブーケ12020年の数秘ごとのメッセージ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



クマ相性でのハードアスペクト




 

■イベント、おはなし会