冥王星の底力のパワーを使って太陽を生きるということ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




ちょっと、専門的な話になるかもですが、興味ある方はご覧ください^ ^






今、トランジットの山羊座の冥王星と土星が、私のネイタル(出生図)の太陽、キロン、水星と90度という角度を作ってます。 










少し、オーブはあるけども、すでに圏外にはきてる。






4月には、今度は、木星と冥王星が重なって、私の太陽、キロンにほぼぴったり90度が笑い泣き






冥王星は、死と再生、ゼロか100か。
土星は、責任、社会のルールなど。






まず、その冥王星と土星が山羊座で重なっているこの1月としては、社会的にも、今までのルールや長い間、培ってきた価値観が、覆されるってことが起こってる流れ。





その2天体が、今、自分の太陽を復活する、太陽を生きるために究極的に底力を発揮していけって、起こってることだなぁと、すごく感じてた。






※それが、昨年の8月から12月にかけて起こったこと。
これは、noteに、書いてあるので読んでくださいませ。









その時期には、自分は存在してるだけでいいんだよってこと、人と比べなくても価値はすでにあるんだよっていう自分の中の女性性を癒していた。






今回、そんな時期を経て、自分の身をもって体験したことで、太陽を外に投影しないで、自分が太陽を生きるということをすごく感じてた。






太陽は、夫像、父親像として、女性の場合は、投影しやすいのだけども、それを外に投影して生きると、自分の本当の人生の目的は、なんですか?あなたは?ってことを、今の冥王星が伝えてくれてるのだ。






そのために、自分の底力を思い出すために、究極のところまで、それを引き出すために起こることなんだなと。




あ、ちなみに、私の出生図の天王星と今の天王星も180度きてるので、変人でいい(笑)って突き進むしかないね笑笑





もともと、ネイタルの太陽と天王星も180度なので(笑)





そして、自分を外のなにかの下に持って行かなくていい。






そして、このマドモアゼル愛先生のこの記事は、ほんとに深い…






あなたは太陽であり、太陽でない限り本当の力は出ません。




女性が今やるべき意識改革は、男性を恐れないことです。男性には何の力もないのです。見せかけの太陽があるだけ。命の意味づけが女性の仕事であるにも関わらず、表面的な男性の強さに女性がずるく従った所に人類の悲劇があったのです。月にだまされた女性は、本当は自分が太陽であるとの意識改革が必要です。






女性が目覚めない限り新しい時代の到来はない、ということです。




女が太陽として本来の姿に目覚めることを、本年はお誓いになったらいかがでしょう。あなたの変化から世の中は変わります。