内なる強さに目を向ける | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。




今、こんな流れなのか、私の中で起こってるだけなのか(笑)





この半年の間に、肉体を持って、体験して感じたことから、女性性のリリスの解放が始まったなと感じてる。




卒業式の夢ばかり見てたりねー笑笑





そして、この記事を書いてる最中に、生理まで早くきたという笑笑






本来、女性は、犠牲になってまで、相手に尽くすとか、好かれるようと頑張るとか、そんなことよりも、自分の内側にある喜びを感じて大切に生きるのが、いのちだと思う。





自分の価値は、自分が決めていい。






で、ずっと、自分のプライドとの葛藤で、あれだけ避けて、前は、やらないって意地を張ってたけども、今は、なんか知らんけど、やってみようってことに、勝手に動き出して。






何回目かの?絶望を体験したら、プライドもなくなって、いのちがワクワクする方、喜ぶ方へと動き出すんだな。






それって、使命みたいな大きなものでもなく、ただ、この半年間の間に、古い価値観が崩れたことで、自分の身体が向かう方へとさらっと。





自分がそれが今は、いいと思ってる自分をそれをただ受け入れたみたいな感じグラサン






で、今、みなさんへのメッセージで、カード引いてみたら、今のメッセージがこちらだったよチュー






「内なる強さに目を向ける」












カードを見た瞬間、美しく、慈愛に満ちた女性の姿にうっとりしちゃった。





あなたは自分で思っているよりも、強い人です。


あなたの内側にある光を思い出して。



強さは優しさでもある。
それは、自分の弱さを抱きしめたときに出てくるもの。



あなたの強さを思い出したとき、それが本当の優しさへと変わり、あなたの世界がどんどん変わっていく始まりだと感じたよ。




勇気を出して、一歩踏み出したあなたには、そのあなたの真に、ふさわしい世界と、ふさわしい人たちが!




と、カードを見て出てきました\(^o^)/









内なる強さで思い出したけど、この記事は、10月の、私が一番、どん底に落ちてたときに、出てきたもの↓