外に見てみてって思う時ほど | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。





なんか、自分の内側に入るほど、感じてたこと。






自分の幸せと喜びって、大それたことを成し遂げるとかではなくて、ほんの些細な、喜びだったりするんかなって思い始めてた。





私の場合、やっぱり、心がホッとして、それでいて、楽しいとか。






外に外に出して、私をみてみてって気持ちが強く出てくる時。





自分が自分を見てあげて認めてあげたいし、なんでそんな心の反応が出るのか?って時ほど、自分の気持ちに気付いて欲しい。






みんなから認められないと、価値がない?とか、みんなから認められないと寂しい?とか。






そうすると、自分の中にあった見つけて欲しかった気持ちと出会うのだと。