今の自分に合ったものが目の前に | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ


こんばんは。






これ、2018年8月に書いてたけど、ふと思い出しちゃった。





土星冥王星が重なってる今って、ひとつのステージから次のステージへと移り変わる時のような感じ。






あなたも私も大丈夫って手を離して見守ることって、お互いがお互いの成長を見守ることでもある。







鳥が親元から巣立つ時のような寂しさもあるけど、これから、みんな、大空いっぱいにのびのび、ゆるやかに^ ^






なんか、どんな関係でも、今の自分に合ったものが目の前にあるから。








手を離して自由にさせてあげることって、自分も自由にさせてあげることなんだろな。





子が親から巣立つような。





世間体や型にハマらなくていいというか。

意味も理由も条件もないもの。





自分への自由は自分への責任でもあり。






その手を離すのも、奥底にある自分への信頼。

他力を信じる信頼。





手を離してお互いが自由になった時、より自分の才能を開花させられるのかもしれない。





より、本来の姿で地球で生きられるのかもしれない。






今からは、どこにいる自分でいたい?




今からは、なにをしてる時の自分が、自然でいられる?



そんなことを真剣に問われる時なのかもしれないね。