1月8日メッセージ〜創り出してるのは、宇宙である自分〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。




先日、この選択しかないっていう視点を、もっーと広げてみると、思いもよらないものがあったんだってことに気づいた。


※火星が射手座にあるから、より、ひろーく見やすい。





この数日って、土星冥王星が重なってたり、木星とドラゴンテイルも重なってたり。





自分が奥深くに眠らせておいた、過去生で散々やってきたよね、もういいよねってことが浮かび上がりやすい。




自分のずっと繰り返してきたパターンは、自分の現実を見ればわかる。





自分の心の癖は、自分の内側の声を聞いてあげることでしか、分からなくて。





だからこそ、今までと違うところを見て意図する。





すると、いろんなことが違って見えてきたりしやすいし、出会いだって、今までと違うパターンの出会いが起こりやすい。





人生を一緒に面白おかしく、楽しめる人たちが現れたりするんじゃないかしら口笛





海王星ー太陽ー水星も手を組んでるからか、未来のビジョンや、ふと出てきた中に、わたしが望むものが見えてきやすい。





この世界を作り出してるのは、宇宙である自分。





あなたの望む人生に、今から必要なものが見えてきやすいかもー。






無理かなって、前の自分なら感じてたことも、身体がさらっと動く方や、休ませてあげたりしながら、その都度、自分と対話してあげて、ゆったりとねウインク





やらなきゃいけないことも、その時の自分の心が、楽しいかどうかで動いてる(笑)













⭐️セッション


セッションは、今はお休みします。


数秘、ホロスコープセッション
80分      15,000円
ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加