退院後の話です。

 年明け2日になり、箱根駅伝を見るトラネコ。年前に購入した、正月料理を食べつつでした。

 母も泊まりで来ないということで、オードブルは購入しておりません。

 トドックで、正月料理を購入しましたが、そこまでいらないかも。。。

 次回は近隣市の格安スーバーで1人用のオードブルを購入しようと思ったトラネコでした。

 母が泊りがけの時はオードブル購入していたんだけどね。。。

 今は食べるのが、ほぼトラネコ1人なので。。。

 おせち料理も、量が多そう。

 トラネコとトラ🐯の正月なので、昼寝したら、やっぱりトラ🐯も寄って来るのでした(;´д`)トホホ…

 ではではm(_ _)m

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 






ふるさと納税サイト「ふるなび」

 




イベントバナー



イベントバナー





アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラネ