再掲 オランダの練習場 | 社交ダンスって楽しいよね

社交ダンスって楽しいよね

社交ダンス大好きでヨーロッパへ移住しました
狂ってます
ダンス狂

基本的に好き勝手書いてます(*´꒳`*)

 

もこし、といいますハリネズミ


社交ダンス大好きで現在ヨーロッパ在住です💃


ダンスにハマりすぎて一日中ダンスのことばかり考えてました



スタンダードはWDSF, ラテンはWDCの選手を見るのが好きですニコニコ



詳しくはこちら 


ダンス狂いエピソード




アメンバーについては

こちら 



●R氏  夫 兼 リーダー右矢印こんな人 

●娘立ち上がる  2021年3月生まれ

●第2べびちょ昇天 2022年7月右矢印🍀 






こんばんは🇳🇱、おはようございます🇯🇵
もこしですハリネズミ


なにやらオランダの世界選手権に出られる方がいるというブログを読んだので、取り急ぎ練習場を貼っておきますにっこり


とはいっても、オランダに来てつわり、流産後の体調不良などであまり出歩けてないのであんまりないですが、、、




練習場として使われているところで実際に行ったことがあるのはここです

ぽってりフラワーDanceSport Academy NLぽってりフラワー
06 18286914
https://maps.app.goo.gl/Pips33rpbYAedWeP8

la, stそれぞれ練習時間が決まっていて、予約制ですにっこり

予約はこちら からできます
メールの登録が必要です


スキポール空港(アムステルダム)の近くです



他に、デルフトにも練習場があると聞いてますが、まだ行ったことがありませんよだれ


あと行ったのは、グループレッスンで使われてるところ(お寿司屋の2階)もあったんですが、練習場として使われているかは不明です






とりあえず、この記事を見るかわかりませんが上げておきますにっこり



基礎シリーズはこちらハリネズミ


ダイヤモンドルンバウォーク基礎シリーズ

 、 、 、 、番外編 


ダイヤモンドスタンダード基礎シリーズ
 、 、 、③+α 、 、