アメンバー限定記事について | 社交ダンスって楽しいよね

社交ダンスって楽しいよね

社交ダンス大好きでヨーロッパへ移住しました
狂ってます
ダンス狂

基本的に好き勝手書いてます(*´꒳`*)

 

もこし、といいますハリネズミ


社交ダンス大好きで現在ヨーロッパ在住です💃


ダンスにハマりすぎて一日中ダンスのことばかり考えてました



スタンダードはWDSF, ラテンはWDCの選手を見るのが好きですニコニコ



詳しくはこちら 


ダンス狂いエピソード



●R氏  夫 兼 リーダー

●娘立ち上がる  2021年3月生まれ

●第2べびちょ昇天 2022年7月






こんにちは🇳🇱、こんばんは🇯🇵
もこしですハリネズミ


先程アップした記事ですが、動画を載せているので限定記事にしていますニコ
✻今はもうこの記事は消しています

海外選手のレッスンを受けたときのことを、今までやった基本的なこういうテーマをルーティンに落とし込んでるよーという一部を載せています


そして、今後は前にも書いた海外選手のレッスン動画のなんちゃって和訳や、あまりオープンに書けないこと、思ったことを好き勝手に書きます
今でも書いてますが、、、笑

日本の有名な選手について具体的に何か書くときも限定で書くことがあります


もし、万が一、興味のある方がいれば申請をくださいにっこり



いつもいいねくださる方はブログも拝見させて頂いていて、為人もわかるので、もし、万が一希望をいただいたら承認させていただきますニコニコ


普段あまり痕跡を残してない方も、もし気になる方がいれば申請いただければ立ち上がる
ブログを書いてる方は読ませていただきます
書いてない方は何かメッセージをいただけるとにっこり



というのも、最初に参加したのヤングサークルで、いじめやら、生徒さんのことを裏で悪く言っていたりしたのを聞いていたとかあまり気持ちの良くないことがありました驚き


そんなこともあり、その教室関連の方とはあまり関わりたくないので、関係者の方かなっと思った方は承認は考えさせていただくやもしれませんキョロキョロ


追記

アメンバーの申請もありがとうございますニコニコ

今、体調の面もあり新しくいいねをくださった方のブログを見に行く、という形で見させていただいてます

ネガティブな内容もあるので、しばらく見てないなって方はアメンバーを一度はずさせていただくことがあります


特にいやだから、とかネガティブな感情ではないので、また見たいなと思ったときに再度申請していただければ承認するのでよろしくお願いしますおやすみ