悲しくも幸せな話 | 社交ダンスって楽しいよね

社交ダンスって楽しいよね

社交ダンス大好きでヨーロッパへ移住しました
狂ってます
ダンス狂

基本的に好き勝手書いてます(*´꒳`*)


    

もこし、といいます

社交ダンス大好きで現在ヨーロッパ在住です💃

ダンスにハマりすぎて一日中ダンスのことばかり考えてました



スタンダードはWDSF, ラテンはWDCの選手を見るのが好きですニコニコ



詳しくはこちら 


ダンス狂いエピソード



●R氏  夫 兼 リーダー

●娘立ち上がる  2021年3月生まれ
●第2べびちょ昇天ふんわりウイング 2022年7月






こんにちは、もこしです

ダンスとは関係ないのですが、、、

妊娠していた第2べびちょがお空へ還っていきました



悲しかったのもあるんですが、短い間だけど幸せな時間を与えてもらえました照れ


R氏も娘もいてくれたので、悲しい気持ちより楽しい気持ちが大きいです

二人に感謝です




昔、飼っていたはりねずみが亡くなってしまった時のことです
すっごく悲しくて、泣いていたんですが、R氏が

よし、はりちょの可愛いところとか思い出を語る会をしよう

と言って、お酒を用意して一晩付き合ってくれました日本酒赤ワイン

この時も、R氏のおかげで悲しみより楽しかった思い出ばかり思い出せますにっこり

出会ってもうすぐ3年になりますが、出会えてよかったなと思います

ネットのパートナー募集で知り合いました💃


このブログも、見ないから好きに書きなーと言ってくれてるので、見てないんですが、

いつもありがとうねニコニコ





第2べびちょに名前を考えて、ありがとうねと送り出そうと思います

またかえってくるときはつわりは手加減してね、、と笑


どうも、ワインが安くて美味しいらしいので、落ち着いたら久々にR氏と晩酌しようかな赤ワイン白ワイン


友人や親がやけに心配してくれるのですが、気持ちは整理できているので、悲しくも幸せな時間を思い出しながら、楽しんでいきます歩く


ただ、心は元気でも出血多量で身体の方がダメージを受けてるので(病院行き予防接種病院、立ち上がると倒れる、割と大変な状況だった)、しばらく朝はお休みして、夜20:00🇯🇵だけこそこそと書いていこうかと思いますハリネズミ


来月、体調に問題なければドイツに行きます
グランドスラム(アダルト、スタンダード)を見てきますにっこり