WDSFスタンダード⑨Kirill Pavlov & Kristina Shinkariuk | 社交ダンスって楽しいよね

社交ダンスって楽しいよね

社交ダンス大好きでヨーロッパへ移住しました
狂ってます
ダンス狂

基本的に好き勝手書いてます(*´꒳`*)



    

もこし、といいます

社交ダンス大好きで現在ヨーロッパ在住です💃

ダンスにハマりすぎて一日中ダンスのことばかり考えてました



スタンダードはWDSF, ラテンはWDCの選手を見るのが好きですニコニコ



詳しくはこちら 


ダンス狂いエピソード



●R氏  夫 兼 リーダー

●娘立ち上がる  2021年3月生まれ
●第2べびちょ昇天ふんわりウイング 2022年7月






WDSF ランキング スタンダード、かたっぱしから見ていこうシリーズニコ


目的はいろんな選手をみて、お気に入りの選手を探そうラブです


もしよければお付き合いください


下矢印スタート 


下矢印前回




次は現在の時点でNo9だった
ゆめみる宝石 Kirill Pavlov & Kristina Shinkariuk ゆめみる宝石


このカップルは2016年5月20日からのカップルです



12月時点のランキングは
2017  50位
2018  35位
2019  30位
2021  17位


着々と順位を上げていっています


こちらのカップルは、アゼルバイジャンのカップルのようですニコニコ


さてと、、地理のお勉強の時間です
アゼルバイジャンってどこだ、、キョロキョロ

トルコの東でした

わたしはアゼルバイジャンの選手をちゃんと見るのは初めてですニコニコワクワク





注意ここから先は個人の感想です
このカップルは東欧っぽい軽い踊りというよりはイタリアっぽく感じます
結構足、しっかり濃厚に見えます
重心の移動スピードの違いかなぁにっこり
昔の映像も入っているので、きっと今はもっともっと進化しているのでしょう乙女のトキメキ

わたしはこのカップルの音の表現の仕方が好きでした照れ
特にベニーズワルツハイヒールドレス

あと、女性がうまいなぁと個人的には思いました
足がしっかり柔らかい!!しなやか!!


割と好きな雰囲気でした