花七美月(旧グリーンハート)の高山紅二子です

 

 

幼少期はトラウマが育った時代

その時のまとめはこちらです。

第1章 私の幼少期トラウマがいっぱい  でまとめました。

 

 

思春期はとても穏やかに過ごしていたとずっと思って

いましたが、実は感情をなくして、自分を無くしまわりに

適当に合わせていた時代でした。

第2章 思春期鎧をまとい自分を隠して周りに答える人生をはじめた私

 

 

専門学校から、主人になる人との出逢いから、

一緒に暮らすまで、仕事は、たかの友梨さんへ

の就職、役職によって、スタッフの育成など

をまとめました。

 

#36 文化服装での日々

 

#37 御朱印との出逢いもここから

 

#38 彼と別れたくて・・・・裏切り

 

#39 あなたが別れないと言ったから・・・・出逢えた

 

#40 この人が自分と結婚する事になるとは

 

#41 あれっ誘われちゃったの?

 

#42 やっと別れられました

 

#43 卒業後は、また進路が決まらずの私の人生

 

#44 ここから始まる私のエステ道

 

#45 毎日、毎日どこで遊んでいるの!!

 

#46 皆んなから、嫌われてねと言われ主任に

 

#47 久しぶりの血尿

 

#48 同じ事を注意するのに何回注意しますか?

 

#49 結婚観がここまで違うとどうでしょう?

 

#50 いくら積まれたら俺を殺す!って言われてビックリ!

 

#51 3回目が分かれ道、愛情なのか情だけなのか?

 

#52 義理と人情の世界なんだね~

 

#53 入籍も離婚後もあなたの意志はどうだったの?

 

#54 3回、家を出たのち私は存在しない子になりました

 

#55 どんなに否定や、抵抗をしても基本は親の教えでした

 

#56 20代の10年は、私が今の私として確立し始めた時

 

 

 

 こちらのまとめですが、たかの友梨さんへ

入ってからの私もかなりはしょっています。

が、20歳からの10年をまとめました。