💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫




わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸




🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸




✨💛❇️💖バラバラだった意識が、みんなひとつになる💫(インスピレーションで降ってきた(笑))、💚ハートみたいに、またひとつになる(そんなイメ〜ジを想像しているよ🙏🌸🌻🌸🌈)💖❇️💛✨





『『龍の波動と共に舞い上がる 立春からのメッセージ』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『『若さを保ち限界を超える 立春からの意識上昇』瀬織津姫より | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『*2/2 菊理姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『*2/3節分 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『*2/4 立春 マグダラのマリアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『*2/5 マグダラのマリアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『【天照大神からのメッセージ】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 



『地球は魂を表現する舞台 | 神様達と共に』 



『神々のなさり方 | いっぷくからのありがとう』 


『プロセスの途中というコト♡ (メモ的に♪) | ノリノリウキウキのブログ✩』 


『【新しい次元への光のポータルが開いています】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 


『意識のうねり | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『個性を活かして人生成功する技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 


『怒りと感謝 | Twin ray〜イン&ヤン物語〜』 


『愛を生きましょう♡ | ♡愛と喜びに溢れて生きる風の時代♡』 


『【すべてがある世界の住人になるためにやることは?】 | 穴口恵子オフィシャルブログ「穴口恵子のスピリアルライフ」Powered by Ameba』 


『なりたい自分になるには、自分軸と統合する事が一番! | 50代女性のための自分軸メソッド|理想の人生を思い通りに叶える生き方』 


『日月ノ神示時代はミッションを生きる時♩ | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~』 



"Q&A ・列車の夢 ・ハイヤーセルフのナビ ◎何とかしよう、どうにかしようとしない宇宙に委ねる事で上手くいく" を YouTube で見る✨💫💛💫✨


"パート2 Q&A ・列車の夢 ・ハイヤーセルフのナビ ◎何とかしよう、どうにかしようとしない宇宙に委ねる事で上手くいく" を YouTube で見る💚💫🌈💫💚


"Q&A ・ポッドについて ・高見から観る? ・高次元にシフトしても実践はしていく?" を YouTube で見る
💫🌼🌻🌼💫


"パート2 Q&A ・ポッドについて ・高見から観る? ・高次元にシフトしても実践はしていく?" を YouTube で見る🌴✨🌟✨🌴



『今、この瞬間に「ある」ものがすべて。 | 【Jewel of Life】』 


🌸🍀宇宙はきっと、足し算なんだネ➰笑)✨✨✨💛🌈💛➰🍀🌸


宇宙人が教える ポジティブな地球の過ごし方 電子書籍版 / 著:thePlanetfromNebula




ヒトは最初から
100%自信があるとしたら🍀✨🌻✨🍀
二択しかなくて、どちらかを選ぶなら
『叶わない、とか、できない』を
100%信じるより
当たり前のように『叶う、できる』を
100%信じる方を
わたしは選ぶかも🥳🌸🌟🌸💚(笑)

ネガティヴに切り替えが早いのか
ポディティヴに
切り替えが早いのか🙏💫も➰選べる(笑)


"2022年あなたの人生がなぜかうまくいく。おめでとうございます✨”さらにうまくいく”為のポイント2つ。" を YouTube で見る✨💫🌟🌟🌟💫✨


"これだけで怖いくらい奇跡が起き始めます" を YouTube で見る


"コレだけで人生に奇跡が起こり続ける。確実に奇跡を起こす3つのポイント。" を YouTube で見る



吉岡純子 いつだって、宇宙を信頼すればいい。 



"専業主婦で1億円を引き寄せちゃったんだってー!笑" を YouTube で見る


🌸🍀なかったらなかったで幸せだし、あったらあったで幸せ😘💓感動した幸せな未来を想像する✨💕✨(感じた感情は感じきってイイネ、そこからきりかえて)常に心はハッピ〜(穏やか)な感覚に、余計なことは考えないで今に集中〜集中〜してみる〜🙌😍💕🍀🌸


💫🌿🌸🌷✨望みは叶うんだと、宇宙を全信頼して、あとは、ワクワク今に集中して、ほかっとく(笑)ですネ🙏🏵️🌈🏵️✨🌷🌸🌿💫


✨🌸💖全てにありがとう🍀そして、全てはバランス💫☯️💫💖🌸✨


"必ず”良いこと”が起き始めます。人生好転への近道。" を YouTube で見る


"『嫌なこと』が起きた時には、ポジティブな視点からその現象を見る癖を付けてみてー!" を YouTube で見る


🌸🍀宇宙は、魂が望んだ望みは叶えるから、イメ〜ジして、安心して、好きなコトに集中して、忘れて委ねてるネ〜〜〜😍(笑)鏡の自分を見ながら、叶ってる気持ちになって、想像〜ニヤニヤしてもイイかも〜〜〜(笑)✨🎵✨🍀🌸


"あなたの願いを叶える動画。「確実に叶う方法」をお伝えします。" を YouTube で見る



"宇宙最強の"引き寄せ"をマスターしたいなら、、、「許可する技」を体得し直して下さい。" を YouTube で見る



"「奇跡.幸福サイクル」を生きたい方は見てね〜^ ^" を YouTube で見る

"【"つまらない毎日"を変えたい方へ】お金.仕事.恋愛.人間関係などに変化をつけたい方は見てね〜" を YouTube で見る


🌸🍀✨良いコトがあるからする、と言うより、自分自身が気分が良くなるし、嬉しくなるから、やるんだよネ(笑)無償の感覚〜😍🙌💕『ありがとう』って、手放してゆけたらイイネ💫🏵️💫✨🍀🌸


『わたしには無限の力があり、
この光景が必ず現実化する
今、どんな状況であっても
今、どんな環境で生きていたとしても
いかなる望みも必ず現実化する』
そう(外界に左右されない、全てはコア、自分から)
未来の自分を想像して、なりきってみる
その心の状態に
なってみるんだネ〜👏😍💕わ〜🌏✨🌟✨🌏


"実はね...「波動を高くする」だけでは現実は変わらないよ〜" を YouTube で見る


🌸🍀🌏地球半分、宇宙半分のバランス💛⚛️💛ネガティヴを押し込めてしまう前に、捉え方を、自ら愛や感謝、ポディティヴな捉え方に変えみると善き✨かもしれないネ?😍🌻💕変えられない場合は、ネガティヴを吐き出したりして、溜めない方がイイネ😱無理にではなく、自然に愛や感謝に変えてゆけたらイイネ🙏💫🌼💫(マイナスの素直から、プラスの素直が増えていったらイイネ💖✨💖)🍀🌸


"結構すぐに"お金"が入ってくるから驚きます。笑 【エイブラハムが伝える"お金"の引き寄せ法】" を YouTube で見る


https://youtu.be/PqGvK4yjSN4


🌸🍀✨新しい物我慢しよ〜かな、じゃなく、買い替えたり、買ってるイメ〜ジ(そんな気分にひたってみる(笑))😍💕✨🍀🌸



『「お金持ちになる人」はここでわかる | 人の心に灯をともす』 


🌸🍀💛真似るというコトは、(役者さんは、役以外の自分の時かな?(笑))、周波数〜✨✨✨💫を、同じような周波数に合わせてみる?と、いう感じなのかな?😍🙌💖🌟💖💛🍀🌸


"68秒間焦点が合った意識、思考が現実化します" を YouTube で見る


""その願い"はもう叶うよ。だから気をつけて。【引き寄せの落とし穴】" を YouTube で見る


"【💖幸せの本質💖】 "ありがとうの神様" をご紹介します! 【引き寄せ・開運・自己啓発・スピリチュアル・エッセイなどの本をご紹介】" を YouTube で見る


 
『バシャール:抵抗しない、戦わない | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:最初の切り口 | the PLANET from NEBULA』 


『奪い合いの世界を終わらせるために! | 「つながる」スピリチュアル』 


『本気で願う | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 



『【現実化は太陽光線並みに速いに違いない☆笑】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~』 


🌸🍀本当に、意識〜(波動)〜思考〜現実化✨🌟⚛️🌟✨してゆきますネ😱➰🙏😍💕💛🌻💛🍀🌸


引き寄せの源流 エイブラハムの教え2 



エネルギー論---未来を創造して人生を遊び尽くす! 


🌸🌿一人ひとり、それぞれの宇宙がある✨一人ひとり同じではなかったり、違ってきたり✨限界をつくらない意識✨∞無限の可能性がある🙏💫⚛️💫🌿🌸


キミは、「怒る」以外の方法を知らないだけなんだ 

 

"【🎉人生を変える強力で実用的なアイデア🎉】 "自分の価値に気づくヒント" をご紹介します! 【心理学・医学・幸福学・引き寄せなどの本をご紹介】" を YouTube で見る



言い訳が出てきた時は、直す時✨かもしれない(笑)
天国みたいな世界(あの世)では
努力なしに魔法みたいに
瞬時に叶うコトがあるかもしれない✨
わたし達は
(タイムラグがある?)
🌏地球半分、宇宙半分この場所にいるから、バランスが大切なのかもしれない(笑)💫☯️💫
(過程がないと叶わないと思っていたら、なおさらかもだ(笑)だから、少しずつ制限を外して行って、無限の存在にもどってゆくのかもしれないネ?(笑))
コアはワクワク波動〜で🍀💕🍀(笑)


『ありのままの自分で良い、の本当のトコロ♡ | お金も未来も思いのままに叶う!宇宙ナビゲーター♡彩本結月♡』 


🌸🍀✨きっと、ありのままの自分には、不足感や不満が出てこないのかもしれないネ☺️💚💚💚✨🍀🌸


クスリ絵 体と心の不調を治す神聖幾何学とカタカムナ (アネモネブックス 007) 



『光と音と波動 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『引き合って増幅する仕組み | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 


『バシャール:選ぶ体験に責任を | the PLANET from NEBULA』 


『Casper ★未来と出会える今がある/パート4。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』
 

『Casper ★未来と出会える今がある/パート7。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



💫🌸✨💖⬇Twitterより抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫

 

 


🌸💖⭐⬆twitterから、素敵な愛をありがとうございます💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸


『Casper ★未来と出会える今がある/パート5。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


"安心すると、望む現実が近づいてきます" を YouTube で見る


『バシャール:光を選ぶ人、選ばない人の傾向 | the PLANET from NEBULA』 


『ミロクの世の仕事 | いっぷくからのありがとう』 


『怒ると、相手も自分も自律神経が乱れる | 人の心に灯をともす』 


『ネガティブな言霊を帳消しにする方法! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪』 


『人生を支える「2つの心」 | 人の心に灯をともす』 



『全ての祈りは神に向けるべきです | シルバーバーチの霊訓より』 


🌸抜粋〜❇️

『祈りとは波長を合わせることです。

私たちの意志を神の意志と調和させることであり、神とのつながりをより緊密にすることです。

そうすることで結果的に、私たちの意識を高めることになります。

意識を高めれば、それだけ判断基準を高めることになり、自動的に結果があなたの生き方に表れます。

まず自分が、宇宙の心、宇宙の大中心、宇宙を創造した神に近づけるよう真剣に祈ることです。』🌸

(〜抜粋終了)


『泥を肥やしに咲く花 | いっぷくからのありがとう』 



"【空腹こそ最強のクスリ①】一日3食は間違いだった?無理なく痩せる食事法(Fasting Is the Best Medicine)" を YouTube で見る💚🌸💚


"ノーベル賞を受賞した断食の秘密" を YouTube で見る💛💫🌱💫💛



"Q&A ・食について ・八方塞がり?ゲームオーバーにしたい?など" を YouTube で見る💚✨🌟✨💚


"パート2 Q&A ・食について ・八方塞がり?ゲームオーバーにしたい?など" を YouTube で見る✨🌱🌼🌱✨


🌸🍀💛わたしの場合は、水分(水、ジュースやスープなど)と岩塩(時々、ナッツとか軽い物)は、間あいだにとってたりします(笑)一日一食(性格上、臨機応変なので完璧ではないです💧)、夜だけ食べてますが、(食べ過ぎないように✨)食べたい時に食べる、基本的にはテキトーで自由です😱ネ🐈💕猫ちゃんみたいに(笑)ヒト、それぞれにバランスがあり💫☯️💫考え方があり、意識がある(笑)全てが正解🙆ですネ💖🌟💖💛🍀🌸


『太陽族だったシャンバラ神官より 太陽と波動上昇2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 💚☀️💚


『満月と太陽 太陽族だったシャンバラ神官より3 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『體が整う事で全てが整う。自らで整えられる體へ。 | 稲毛・ヨガ NaoYOGA 基本・基礎を大切に心地良い心と身体に…【千葉市・稲毛・稲毛海岸】』 



[mixi] 富士山ニニギさん | すでに実用化されている放射線殺菌でウィルス殺菌をしよう。



他人軸は人工放射線✨
自分軸は自然放射線✨

(引き合う周波数の法則みたいな)

と、例えたら
イタチごっこで
進化する
光の子とは?

自分軸
(ありのまま〜自然、ニュートラル)に
戻ろうと
しているヒトなのかな?と
また、勝手な
空想をしてました🙆💚🌈💚(笑)


石材(墓石材、建築石材など)からの放射能汚染は心配ありません! 石の世界がグッと広がるオンラインショップ「いしぶみ」



🌸🍀ニニギさんによると、ラジウム石は、人工放射線に汚染されないみたいです☺️🌼☯️🌼✨💎✨🍀🌸


今までは、職場で誰も感染しなかった
コロナさんですが💫
弱毒化して、感染力が高まったからか
(コロナさんは、今どんな周波数なんだろ〜(笑))
職場の方が
旦那さんが陽性だからと
濃厚接触者でお休みして
その後、検査で
本人も陽性だったそうです😱
ちょうど、その方は
3回目のワクタンを打った
次の日くらいでした
その何日か前に、その方は
『コロナにかかるってコトが嫌じゃない?』
と、言っていて
具現化してしまったのかな〜?😱と
思いました🙏


コロナさん🌻になるコトで
差別意識(抵抗、拒否)という
ネガティヴを減らしてゆくように
真ん中の光💫🌟💫
中庸、ニュートラルと、赦し
受け入れるという
(元々いた)場所に
導いているのかも
しれないですネ?😱
病気とは
気づきのためにあったりも
するかもですネ🙏💛⛩️💛

(ラジウム石は効かない
(効くと想えば効くかも(笑))
生活習慣病
細菌感染やアセンション症状も🌸☺️🌸)


『新生地球の夜明け | いっぷくからのありがとう』 



"311震災で目が覚めた。スピリチュアルで現実逃避してませんか?スピリチュアルが人生のメインになっていませんか?スピは全体の10%でいいんです。" を YouTube で見る



🌸💚わたしの場合は、決めつけたり否定したりはあまり言いたくないヒトでありまして、(表裏一体、陰陽があるように)どちらの気持ちもわかるかもしれない…わたしはそう感じました🙏🍀コアは自分軸、ニュートラルかもだけれど、(全てができなくとも)☯️バランスって、大切ですネ😱✨🌱✨自分はもちろん、相手も喜んでくれたら(お役に立てたら)イイな〜のワクワク感があったら(そんな気持ちなら、うまくゆく気がするんだ🌟))🍀楽しくない方の努力ではなく、ワクワクしてたら、努力も苦ではなくなるし、自らは努力とは感じなかったりするのかもしれないネ☺️心のあり方、捉え方次第かもだネ🙌💖🌼💖💚🌸


🌸🍀『やらされてる』とか、『させられてる』とか、『〜のせいで』とか、被害者意識ではなく(高い視点から見てゆく)、エネルギーの法則?で、同じ行動でも、捉え方次第でエネルギーが変わると感じるよ💫✨💫例えば、『自分がやりたくてやっている』、『させていただいている』、『自らが選んでいる』(本来、魂は、どんなコトも自らが選択している)と、心から意識を変えてゆけられれば、他人軸〜『やらされている』というマイナスなエネルギー(マイナスはマイナスのエネルギーをまた引き寄せる)を、(自分だけの身勝手、自己中心的や、逆のエネルギーのエゴではなく、ハートに従っているありのままの自分)自分軸〜『自分が(楽しいから)やりくてやっている』というプラスなエネルギー(プラスはプラスをまた引き寄せるから、楽しいやりたいコトを宇宙がまた与えてくれる)あってもなくても幸せの内側の心の状態が大切なんだと🙌💕外にはけ口や、何かや、幸せを求めても、目的が『ないから』というマイナスからなら、それは心から満たされないように…🙏小さな幸せをみつけ、内側から『すべてある』と意識してゆくと、外も内も満たされてゆくんだと🙏全ては自分から💫🛸💫➰⚛️✨🍀🌸


🌸🍀ボロボロの家でも🏡(シンデレラだと思って(笑)😍👠✨)、それがあったから、新しくできる体験ができるのだと(笑)まだ体験したコトがない奇跡を(宇宙では、ワクワクエネルギー抵抗のない気持ち、穏やかなリラックスしたイイ気分、ありのままの自分でいたら、魂の望みは必ず叶う)体験する(感動を味わうために)、そうなるための過程みたいなもので、(そう考えたら、何だかワクワクするよネ✨)ありがたいコトなのかも(笑)と、そんな視点に立ってみる(破壊から再生みたいに✨)、そんな意識に、180度(上辺だけではなく)心から変えてゆく〜〜〜(笑)💫🙌😍💫自分だけではなく、周りみんなが喜んで、幸せな気持ちになっているイメ〜ジでワクワクしてみるよん✨🌏✨💖🌼💖🌈🍀🌸


💫🌸🌟🏡ボロボロでも(不満は感じても、不満で終わらせないで)、住めるだけありがたい、使わせていただくだけありがたい🙏日々、感謝💛全てに感謝です🙇❇️🌴❇️🌟🌸💫


『太陽族だったシャンバラ神官より 太陽と波動上昇2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 💚☀️💚


『Casper ★未来と出会える今がある/パート6。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


"神展開を起こす為に絶対に知ってほしい事" を YouTube で見る


『肝心な大きなものを見落としている | シルバーバーチの霊訓より』 


『快楽を作り出すための矛盾。潜在意識で望んでいることが現象化している。 | 地球という体験場に楽しみに来た!さて、豊かさとは何ぞや?【イチローブログ】』 


『頑張って才能を発揮する? | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 



『光の運命へ | 真実の宇宙 ~弥勒の世とシリウスの世界観~』 



🌸🍀✨自分自神を信じる(信頼する)心と、周りのお陰様、宇宙〜大いなる存在のお陰様でもあると、(偏るコトなく)両方への感謝が生まれて(統合して)くるのかもしれないネ🙏💚☯️💚傲慢になる必要もなく、かといって、自らを卑下したり、ないがしろにする必要もなく、そんなバランスかもしれないネ?☺️😍🌼🌱🌼✨🍀🌸


『無明から光明へ | いっぷくからのありがとう』 


『しあわせな人&しあわせじゃない人の違い | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 


『[リツ] 人生は自分自身の心が生み出した流れに乗る船旅 | 月からのメッセージ*〇.*゜(・∀・)ノシ』 


『バシャール:ナチュラルな躁鬱のメカニズム | the PLANET from NEBULA』 


『旧地球と新地球の棲み分け終了 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



「あの世」とのおしゃべり あなたの魂が教えてくれること / thePlanetfromNebula



『心の毒 | いっぷくからのありがとう』 


『ワンニャンと自宅で簡単に楽しくホリスティックセラピー〜36 CBDオイルをいつもと違った視点から | 人と動物の絆~エンジェリックチャネル認定獣医師Risa』 


『予知味(よちあじ)③ 腸があなたのオーナーだから | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 


『現実は思考が創る。思考は腸内細菌が創る。 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 


『幸福度や運気を高めていくヒント〜自分の内側の「陰と陽」のバランスをとる。 | 西田普オフィシャルブログ「自然に還ると、健康になるでしょう」Powered by Ameba』 


『親子であれスピリットに上下はない | 人の心に灯をともす』 



"地球の歴史と未来を見た木内鶴彦さん臨死体験とは?!(深堀)" を YouTube で見る


"【重大発表あり!】臨死体験から見た宇宙の真実とは!?" を YouTube で見る



🌸✨🍄🌿⬇👩娘ちゃん、また、作ったらしいです(笑)よろしければ娘ちゃんワールドへ🏯🛸🌟🎶🌿🍄✨🌸

"期待をしていたバレンタイン💝" を YouTube で見る



"あらゆる問題が解決し、なぜか"良いこと"が次々起こります。【テンポ116(58).癒し.睡眠.安眠.高波動.覚醒】" を YouTube で見る


🌸✨💖未来の?波動治療みたいな感じだネ😍🎵💖✨🌸


『アマテラス』(美内すずえ 作)より  《その1》 | 今という時をみつめて・・・



🌸抜粋〜❇️

『『音』は、たいへん重要なものです。
その本質は、『光』と同一のものと覚えてください。
『音』と『光』は、同じものです。
あなた方が、耳で聞く『音』というものと少し違うので、そのつもりでいてください。
『音』は波動です。


物にはすべて波動があり、それらは生命の証であり、『光』でもあるのです。
オーラというものがありますね。
オーラは、その人の身体から発散している『光』であり、
また振動数をもつ『音』の波なのです。


波動とは、『光』のバイブレーション。
『音の光』であり、生命波動と覚えていてください。
また『石』の波動は大変なものがあります。
石の個性、断面によっても波動の振動数が違ってきます。
新たな生命物理に気づいてください。


今の人類は、早く波動生理学、波動物理学というものに気づくべきなのです。
波動で、ものの本質を見抜くことが大切なのです。
波動の組み合わせで、空間移動が可能になります。


大きな機械は必要ありません。
古代の人々は、これらのことに気づいており、ずいぶん利用していました。
あなた方も今にこれらのことに気づいてくることでしょう。』🌸


伝統医療の本質はすべて「波動医療」だった! - るいネット


🌸抜粋~🌟💗🌟

『東洋医学では、生命エネルギー(気)が流れる経路を「経絡」と呼び、交差点を「経穴」と呼ぶ。…

「生命を生かすエネルギーとは、宇宙エネルギーである」と言う。この宇宙エネルギーを一言でいえば、気なのである。…

現代医学が、受精卵が体細胞に変化するミステリーを解けなかったのは、「生命は波動エネルギーによって生きる」という根本原理に全く無知だったからである。

「治療」→現代医学は切り傷がなぜ治るのか? それすら説明できない。』🌸


ブレーカーが落ちてしまう原因は?仕組みを理解して対処法を知ろう|でんきナビ|Looopでんき公式サイト



🌸🍀今まで、アースなんて考えもしなかったけど😱何年(何十年?)も無事いられていたコトって、本当に守られてるな〜、ありがたいな〜✨って、思いました🙏(今は付けないヒトのが多いらしいけど?(漏電遮断器、雷ガードなんかですませちゃったりかな?)逆に不安や恐れに意識を向けていなければ(忘れていれば)、事故の確率もまれなくらい少なく、平和だったりするのかもしれないネ?🌴出来るならして、出来ない状況なら、今までなんとかなってたから、なるようにしかならない(どちらでもイイくらいの気持ち)、なんとかなると宇宙を全信頼して委ねる✨事故になったらどうしよ〜って考えて不安を抱くより、今まで無事でいられたコトに意識を向け感謝したり、意識をありがたいな〜のプラスな周波数にしていたら、きっと、宇宙は守ってくれるとわたしは思うんだ(笑)✨(いつも守ってくれていてありがとう宇宙さん🙏)💚ありがとうの平和な周波数は、またありがとうを生むから😍🙌😍💕🌟)🍀🌸


『「役に立とう。」を手放そう。 | 【Jewel of Life】』 



"【Relax Music】般若心経 / Heart Sutra chill out - for study/sleep/meditation/zen/yoga" を YouTube で見る



🌸✨⬇平井さんのゆるゆる感がスゴィ(笑)🍀
これくらいの心が丁度イイネ🙌💕🙏🎶🎸✨🌸

"平井大 Stand by me, Stand by you" を YouTube で見る


"平井大 「slow&easy 」5/3 インスタライブ" を YouTube で見る

 
"平井大 インスタライブ 2021年8月7日(ワイキキロンリーボーイ・Island Girl)" を YouTube で見る


🌸🌺🌴平井大さんの笑顔と歌で☀すごくハッピ〜な気持ちになれます🙏ありがとうございます🙌🥳🛸🌴🌺🌸

"平井大 「honey,don't you worry」5/3 インスタライブ" を YouTube で見る


"平井 大 / もしも、僕がいなくても。(Music Video)" を YouTube で見る✨💗🌱💗✨




このヒトは
あ〜だネ、こ〜だネ🍀
って、
ヒトを評価したり、ジャッジしたり
そう思うのも
(一瞬はあったとしても(笑))
そのヒトが幸せなら
それでイイかな〜って
思うんだ🥳🌸💛🌸
(敵対意識もいらないし、
それはそれ、これはこれ、みたいに
みんな家族、仲間という感覚で✨
ハートを開いて💕信頼してみる)
家族って、すごい酷いコト言いあったり😱
正直に言って傷つけたり…💧
それでも、なんだかんだ
👩仲直りしちゃったり…
(周波数が違いすぎると💫
離れてしまうかもだけど?😱)
そんな感覚かもしれない💚🙏💚(笑)



💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸