こんにちは虹

りさですオッドアイ猫


ステキな時間をお過ごしですか?うさぎのぬいぐるみ





先日


ついに


ゆるっと


ごはんのお話の


インスタ初ライブを


しました目がハート




ドキドキ笑ううさぎ笑



急な開催の中


ご参加くださったみなさま


ほんとにありがとうございましたうさぎのぬいぐるみハートハートハート




インスタに


残っているので


まだ見られていない方は



ぜひ


ご覧くださいぽってり苺


Rire Instagram



さてさて



今日は


心と体のサポーター



ホリスティックセラピー


フィトセラピー


グッズのひとつ



CBDの


ちょっといつもと違った視点の


おはなしを


していきたいなと


思いますうさぎのぬいぐるみ





CBDとは


カンナビジオール


っという成分のことで



大麻草の中の


カンナビノイドという


生理活性物質に


含まれる



薬理成分の一種で



医療面の多岐に渡って


世界各国で


活躍している


子ですほんわか





人や動物の体にはECSっという


生きていくために必要な


身体調節機能があって




CBDは


全身のカンナビノイド受容体に


直接働きかけ


ECSの活性化を


サポートすると


されていますにっこり



最近の研究によると


強いストレスや


加齢により


ECSの働きが弱くなると


さまざまな疾患に


かかりやすくなることが


わかってきたそうです凝視



そこに


活躍してくれるのが



CBD


っというわけですね歩く




人では


研究も進んでいて


多方面に活躍していますにっこり





動物の方でも


認知症やてんかん


関節疾患などの疼痛


アレルギー、アトピー


様々な炎症疾患


炎症性腸疾患


慢性腎臓病


腫瘍



などなど



様々なところで


使われはじめていますにっこり




っと


ここまでが



通常お話される


おはなしですねうさぎのぬいぐるみ





今回



穴水先生


っという


人間のお医者さんの



記事を読んで


面白いなぁ


っとおもったので



こちらを少し


ご紹介します歩く





腸内環境は


腸内細菌の


数だけでなく


その菌の持っている


波動も


深く関わっている


っと


穴水先生はおはなしされていますスター




そして


5次元の波動をもつ菌


っというのも


分かってきたそうです凝視



すごいよね凝視





そして


この5次元菌と


2つの菌をあわせた3つが


トリニティバクテリア


っといって



この


トリニティバクテリアが


人にとって大切な腸内細菌


っといわれていて



大麻草は


この3つのバクテリアが


豊富に含まれている


そうですにっこり





地球は5次元になり


私たち地球に住むものたちも


併せて5次元に


エネルギーも体も


シフトしていくことが


大切



っといわれていますハート




簡単にいえば



びょーきになりにくい


より軽やかでパワフルな


心と体


エネルギーに


変えていこうよ



ってことなんですねうさぎのぬいぐるみ




そして


そこで活躍してくれる


ひとりが


大麻草で


今は


法律で日本では


禁止されていますので



CBD



補う


っという



ひとつの方法の


おはなしでしたハイハイ



きっと


地球で今わかっている


知られている以上の力を


秘めているのかも


しれないですね花




まだまだ


未発見な分野世界なので


もっと


色んな分野で活躍を


するかもしれないし


また逆に


副反応のようなものも


あるかもしれませんうさぎ





使いはじめる前は


必ずかかりつけの


先生や



動物さんたちも


かかりつけの先生や


Rireで



ご相談くださいねうさぎのぬいぐるみ





体内の土壌ともいえる


腸の菌を失活させたり


波動を抑制してしまうものを



添加物や抗生物質


だけでなく




気づかないうちに


食材から摂取してる



っということも


ワンニャンや動物たちも


私たち人も



あるんですねオエー




食べているものの


目に見えないところにも


目を向けていくことも


とっても大切ですねうさぎのぬいぐるみスター




ちなみに


わたしは


お菓子大好きっ子なので


よく食べますよだれ笑




全てがよくないというよりも


知った上での


バランスなのかも


しれないですね立ち上がる



美味しく楽しく


のびのび元気よく


ワンニャンや動物たちと


楽しく


過ごしていきましょ〜歩く音符





ワンニャン


CBD


の会社さんも


一応載せておきますねうさぎのぬいぐるみ


ペットノール


病院名 Rire

コード 131379






お月さま柄の


おしゃれなぬこさんほんわか





梅も咲き始めましたスター



温かく


ステキな夜を


お過ごしくださいうさぎのぬいぐるみ




今日もありがとうオッドアイ猫黒猫ハート




シャンティトロピカルカクテル


aloha nui loa流れ星