サルを使った実験で、

 

麻薬と砂糖の依存度を測ったところ、

 

砂糖の方が断然やめられない事が分かっているそうですが、

 

その「中毒性」は脳のせいではなく

 

腸内にいるガンジダ菌が、

 

「あなた」の神経系統を乗っ取って、

 

「あなた」に無意識の行動をさせていたなんて・・・。

 

 

 

 

そんな昨日の記事に、驚いてくれた人は、

 

ここ最近の読者さん。

 

「またか」と思った人は5~6年前から、

 

ずっと同じことを読まされている人たち(作者に進歩が無い)

 

 

 

「つい砂糖を食べたくなる!」という摂食行動だけではなく、

 

あなたの全ての意志が、「あなたの腸内細菌」に決められています。

 

 

今朝、階段じゃなくてエスカレーターを選択したのも腸内細菌、

 

イライラして子供を叱ったのも、腸内細菌。

(ガンジダ菌優勢だとそうなるそうです。砂糖をやめた人は、イライラが止まるそうで。)

 

全ての思考・行動は、あなたの腸内細菌の勢力図で決まるのです。

 

 

 

 

「同じ釜の飯を食う」とは、

 

腸内細菌のバランスを同一にする、同じ集団。

 

当然ですが、同じような事を考え、

 

同じような事に喜び、同じような事で悩んでいます。

 

 

詳しくは名著『悪魔とのおしゃべり』の、

 

154ページをご覧ください。

 


ー食事とは、宗教だ。
その身体の中に入って来るモノの違いが、その身体の進む方向の違いとなって現れるのだから。
ファーストフードを食べている若い子たちは、同じようなファッションになり、同じようにすぐキレ、同じような言葉を使って、同じような時間帯に今日もマックにたむろしている。
この集団は、先に「ファーストフード」という「正しさ」を信じて身体の中に入れた者たちだ。
ベジタリアンたちだって、そうだ。
野菜だけを食べているのだから、同じような思考になり、同じような理想を唱え、同じようなファッションをし、同じような願いと悩みを抱き、同じような時刻に寝ている。
「人間は食べ物によって、コントロールされている」という真実と、その集団が容易に想像できるだろ?
食事とは、1つの宗教なのだ。
~中略~
食べるモノが同じ一団が、同じような行動を取るようになる。
このシステムを見抜いた権力者は、「○○」を正しく食べましょうという洗脳に着手する。
同じような食べモノを口に入れるように仕向ければ、同じような「正しさ」を持つ者たちの集団を容易に形成できるからだ。
こうして、善の勢力の最初の洗脳は「食べ物」から始まる。
どの宗教でも、そうだ。
「正しい」食べモノが聖典に規定されている。
「正しい」あれを食べろ、「正しくない」あれは食べるなと。
この、腸からあなたの意思さえも操縦する「正しさ」を超えるためには?

『悪魔とのおしゃべり』P154より抜粋

 

 


 

 

 

 

 

いやー、相変わらず凄い本だ。

 

誰が書いたんだろう・・・。

 

 

ちなみに、

 

成功哲学の父ナポレオンヒルは、

 

「思考は現実化する」と言いました。

 

考えたことが、現実になるのだから、

 

「より良い思考をしようぜ!!」と。

 

ここまではよく知られています。

 

 

が、

 

ナポレオンヒルは、別の著書でこうも言っています。

 

「思考を変えるためには、その人の腸内を洗浄すれば良い」と。

 

何年前の人だか分かりませんが、

 

分かっている人は、大昔から分かっていたようです。

 

 

現実を変える一番の方法は、

 

「思考」を変える事。

 

思考を変える一番の方法は、

 

「食べモノ」を変える事。

 

 

「あなた」を動かしているのは、

 

「あなた」じゃなくて、あなたの腸です。

 

 

今週金曜日の講演会での、

 

細胞がOK反応を示す食材選びを、お楽しみに。

 

 

あなたの「現実」が、そこから変わるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画を見るだけでも、「真の健康情報」に少し近づけると思うので、

多くのシェアお願いいたします。

 



 


 

⇒みつろうTVはこちらから

 

 

 

 

 

 

↓コメント欄を読んでたら、2つのパターンが。

 

「そんなビックリ情報、初めて聞きました!!!」

 

と、

 

「はいはい、また始まったよ。」

 

の。

 

 

進歩が無いというのは、

 

「ブレが無い」という前向きな解釈で、いいね??

 

いいよね??

 

 

これとか、「最高の引き寄せの法則は、発酵食」って言ってて↓

 

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12323101171.html

 

こんなにも同じ事ばっかり言っているお前から、

 

食を変えて、思考を変えろや!って、

 

自分でツッコみたくなるほどの、安定感。

 

 

 

5年前のこちらの記事には、

 

「ついうっかり風邪をひいたのは、あなたの腸内細菌が身体を操ったから」と。

 

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-11852171206.html

 

良かった。アメリカの論文の日付けに、まさっとる!

 

こっちの方が先に、気づいとる!!

 

 

 

 

まぁ、とにかく。

 

あなたは、あなたが思っている以上に、

 

あなたではありません。

 

 

こりゃ。

 

今日からの一週間を、気楽に過ごせそうですな。

 

 

↓今日は、下の2つのランキングボタンを、

 

「課長!遅刻したのは、ガンジダのヤローのせいなんです!!私は1mmも悪くありません!」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ

 

 

 

 

↓いいねボタンを押すと、このブログの更新情報をフェイスブックにお届け↓