『悪魔とのおしゃべり』P154より

 

 

ー食事とは、宗教だ。

その身体の中に入って来るモノの違いが、その身体の進む方向の違いとなって現れるのだから。

ファーストフードを食べている若い子たちは、同じようなファッションになり、同じようにすぐキレ、同じような言葉を使って、同じような時間帯に今日もマックにたむろしている。

この集団は、先に「ファーストフード」という「正しさ」を信じて身体の中に入れた者たちだ。

ベジタリアンたちだって、そうだ。

野菜だけを食べているのだから、同じような思考になり、同じような理想を唱え、同じようなファッションをし、同じような願いと悩みを抱き、同じような時刻に寝ている。

 

「人間は食べ物によって、コントロールされている」という真実と、その集団が容易に想像できるだろ?

食事とは、1つの宗教なのだ。

~中略~

食べるモノが同じ一団が、同じような行動を取るようになる。

このシステムを見抜いた権力者は、「○○」を正しく食べましょうという洗脳に着手する。

同じような食べモノを口に入れるように仕向ければ、同じような「正しさ」を持つ者たちの集団を容易に形成できるからだ。

こうして、善の勢力の最初の洗脳は「食べ物」から始まる。

どの宗教でも、そうだ。

「正しい」食べモノが聖典に規定されている。

「正しい」あれを食べろ、「正しくない」あれは食べるなと。

この、腸からあなたの意思さえも操縦する「正しさ」を超えるためには?

 

『悪魔とのおしゃべり』P154より抜粋

 

 

 

■今だけ!無料で立ち読み出来ます■

(⇒こちらから)

■立ち読みして、気に入ったら買ってね■

 

 

 

 

 

 

 

 

さとうみつろうは、自然栽培の認知度の向上や、

 

ナチュラルな「食」の普及活動にもチカラを入れています。

 

 

 

なぜなら、「心理学」や「引き寄せの法則」をいくら学び、マインドを変えようとしても。

 

その「マインド」自体が、食べ物から湧いて来ているからです。

 

信じられないような話しですが、究極の引き寄せの法則とやらがあるなら、発酵食でしょう。

 

 

(春分の日の高野山での、おむすひ)

 

 

 

僕たちは、

 

「わたし」が食べ物を、食べている、と思っている。

 

生きていた動物の命を口にするから、「命を頂きます」と食事の際に言うと習って来ました。

 

でも、4年前に微生物にハマった時に観せられた真実は、違った(⇒例えばこれは絶対に必読)

 

食べ物はどれも、まだ死んでない事がTGGの実験で分かったから。

 

 

 

「あなた」が、食べ物を食べているんじゃなく、

 

腸内の食べ物が、「あなた」を着ているのだ。

 

 

 

腸の中に宿す微生物が、「あなた」を操縦しているのだ。

 

 

これは、最近の医学でも明らかになって来た事実。

 

ずっと、脳が身体に指令伝達を与えると思われていた。

 

 

ところが、その「脳」へ、まずは腸からホルモンによる指令伝達が行われている事が判明。

 

脳よりも、もっと「前」に大ボスが居たのだ。

 

 

食べ物⇒腸⇒ホルモン⇒脳へ指令⇒

 

⇒脳⇒何かを考える⇒ポジティブ思考⇒引き寄せ

 

 

なので、大元を整えないと、全く無意味。

 

 

あなたの意思・行動・習慣は、

全てが腸内の微生物が起こしている。

 

 

 

「あなた」が死んだ命を食べているんじゃなく、

 

その、口にしたカケラたちが、「あなた」を着ているのです。

(⇒あ、これも必読ね)

 

 

 

 

ということで、このブログでは、自然栽培や、発酵食や、ナチュラルな食についてもチカラを入れている訳です。

 

 

 

で。

 

「かけた手間が愛になる」で有名な、

 

「おむすび」の佐藤初女さん。

 

 

僕はNHKスペシャルで見たのですが、愛をむすぶひと。

 

 

 

そのお弟子さんの、まゆみさんという女性が、

 

千葉県の木更津市で行うイベントに、ゲストとして呼ばれました。

 

 

①佐藤初女さんの映画を観て、

②佐藤初女さんの「おむすび」をみんなで食べて

③優花&さとうみつろうのコラボトークを聴いて

④カノン瞑想をする

 

えぇ。

 

③と④に、説明が必要ですよね。

 

「優花さんって誰?」って。

 

いや、僕もまだ、「優花さん」どころか、主催の「まゆみさん」にもお会いした事が無いですし、

 

お二人が何をされている方かも、

 

よく分かっては居ません。

 

でも、僕の直感として。

 

 

まぁ、だいたい僕の直感は当たるので、

 

間違いないと思いますが、

 

その、僕の直感からすると、

 

「優花さん」と、

 

「まゆみさん」は、

 

 

 

 

 

 

女性です。

 

 

 

 

デラックス「おぉ。全員が、分かってるわよ。

 

それとも、お前以外の地球人全員の「波動」と「直観力」が高まったか?」

 

 

 

 

え?分かったの?

 

皆さんも、かなり直感がするどいんですね!!

 

 

 

・・・。

 

 

ということで、「知らない人には着いて行くな」とお母さんに言われたかった幼少期を過ごしていたのですが、

 

「まゆみさん」は、佐藤初女さんのお弟子さん。

 

なら「知っている人」だからいいよね。

 

 

 

で、「優花さん」の方は、出産を機に「不思議な声」が聴こえだし、普通の人が会話できない超自然意識とも会話できる女性さんのようです。

 

 

デラックス「女性さん?」

 

 

 

しかーも!!

 

なんと優花さんは、めちゃタイムリーに「最近、悪魔とおしゃべりをし始めた」そうです!!!

 

 

悪魔とのナントカという本を書いている作者と、

 

悪魔とおしゃべりをしている女性さんとで、

 

コラボトークを行う流れになったのが、③です。

 

 

で、僕が、一番に不可思議なのは④のプログラムです。

 

①佐藤初女さんの映画を観て、

②佐藤初女さんの「おむすび」をみんなで食べて

③優花&さとうみつろうのコラボトークを聴いて

④カノン瞑想をする

 

 

流れは、どういう風に持って行けば???

 

映画観る。感動する。おむすび食べる。悪魔とトークする。

 

 

司会者

「じゃ、ここらへんで、さとうみつろうさんによりますカノン瞑想です。張り切って、どうぞ~。」

 


 

 

え?

 

 

 

ってなるよね・・・。

 

 

そもそも、ゲスト出演だから、会場に居る人たち、「さとうみつろう」への認識が無いはずなのに、

 

急にステージに上がって来て優花さんとトークさせてもらったかと思いきゃ、ピアノを弾き始めて、語り始める・・・。

 

 

うーむ。

 

 

うーむ。

 

 

てことで、

 

千葉のわらわ~さん、全員、しゅうごー(^^)/

 

「さとうみつろう」を救え!

 

しらけた目から。

 

 

 

あ、あと。

 

年末に。

 

わらわ~の皆さんと「きゃっきゃ」と遊びたいので、急ではありますが。

 

札幌:11月29日(水)共済ホール

大阪:12月03日(日)TSUTAYA梅田

愛知:12月06日(水)中電ホール

福岡:12月11日(月)アクロス福岡

仙台:12月13日(水)電力ホール

東京:12月20日(水)調整中

沖縄:12月22日(金)ティルルホール

 

を、空けててくれぇーい!!

 

 

午前中に『悪魔とのおしゃべり発売記念特別ワークショップ』を(カノン瞑想付き)。

 

同日の夜に、忘年会(立食・飲み放題)を。

 

 

 

昨日、イキナリ企画してみました(^^)/

 

昨日の朝、出版社さん(TSUTAYAさん)からの依頼で大阪が決まったので、「もういっそ全国も廻ろう!」ということになり、

 

朝で各地の招致リーダーたちに「会場を探してくれい~」とお願いすると、奇跡的に各地ともに、その日で全てを整えてくれました(笑)。

 

なので、上の日は空けててね(^^♪

 

午前中はホールでワークショップで、移動して夜間は居酒屋で忘年会パーティーで遊びましょう~。

 

今年、一年間の「お疲れさま会」を全国で。

 

 

 

 

■今だけ!無料で立ち読み出来ます■

(⇒こちらから)

■立ち読みして、気に入ったら買ってね■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「あなた」は、自分で考えているようで、

 

腸の中のカケラたちが考えている。

 

その考えこそ「あなた」です。

 

 

「あなた」は、腸の代弁者。

 

だから、全ては食べ物で変わります。

 

意思も、行動も、「何を考えるか」も、「何を選ぶか」さえも。

 

その、デトックス(習慣や行動を変える方法)が、ワークとして載っています。

 

 

 

食事とは、宗教だ。

 

閣下の言葉は、力強い。

 

 

えーっと、そして力弱いみつろう氏ですが、

 

昨日でパタパタと年末の悪ふざけが決まりました。

 

12月は全国を周って、各地のわらわ~さんたちと一年の締めくくりをしたいなぁ~と。

 

7都市だけですが、僕にとってはこれでも周るのに精一杯です。

 

 

なので、あなたも無理して近くの「都市」で開催される会場まで足を伸ばして、ぜひ遊びに来てね。

 

せわしない年末に、わらわ~さんたちと遊びましょう。

 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

 

「食事とは、宗教なのだ」と言いながらポちポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

読者登録してね

 


 

 

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

 

 

 

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ