奇跡の免疫アップデザート
ルヨーグルトTGGヨーグルト)



★用意するモノ

 
①無調整豆乳
②新鮮玄米
③保温器
④勇気



★豆乳グルグルヨーグルト(TGGヨーグルト)の効果

!乳酸菌の数があり得ないほどウジャウジャ市販品とはケタ違い)
!しかも、菌が生きている(市販のヨーグルトは「お前は既に死んでいる」状態)
!植物性乳酸菌は、動物性乳酸菌と違い、生きて腸に届く
!しかも、腸でもなかなか死なない(カゴメHP参照

!腸でヒーロー変身するので、免疫細胞マクロファージが激増する
!植物性乳酸菌なので、乳製品がダメな人でもお腹を壊さない
!それなのに、作り方は腸シンプル
!しかも、腸おいしい(買えない独特の味)
!ハマらなかったら、人格疑うぜ
!その他効果は、「豆乳ヨーグルト」で検索
!何にでも効くっぽいよ




★豆乳グルグルヨーグルトの作り方


容器に新鮮な無農薬玄米(洗わない)を0.1カップ入れる


 


無調整豆乳750mlくらい?を容器に注ぐ
 


泡立てないように優しくグルグル混ぜる

 


お米にビッシリ付着したミニマムヒーローズ(微生物軍)イメージ



ミニマムヒーローズが、豆乳全体に広がるまで優しく混ぜる
 


⑥表面の泡を取り除く
 



⑦暖かい場所に置いておく

( 保温器「ヨーグルティア」を買って36℃・9時間設定すると、確実な出来)
  
 

⑧ 固まってたら、冷蔵庫に入れる
 


⑨おいしく召し上がれ
 
 


↓継ぎ足し製法(二度目以降は、確実な仕上がりになります)↓



⑨ 玄米の層ギリギリまで食べきったら、豆乳を注いでグルグル混ぜて保温
 

 

⑩ 以降は、豆乳の継ぎ足しだけで味が変わらずに確実に作れる




は、お米の新鮮さ(ヒーローの付いている数、ヒーローの元気度)に依存します。元気なヒーローが付いているなら、豆乳多めでも出来ますが、平和なヒーロー(寝ている)なら、豆乳少なめで。

※だから、量は、あなたなりにアレンジしてください。

※失敗すると、以下の図のようにぼろぼろにひびが入ります
 
 


※保温器などを使わずに、上記の写真のようにぼろぼろに分離し、失敗した場合、分離した層の、透明の液体部分(ホエー)を取り出し、新たに豆乳と混ぜると、確実に出来上がります(二度手間製法)。
何度か作っていくと、ヒーローが安定し、市販のヨーグルトレベル、いや、それ以上の仕上がり(ツヤ・見た目も)になります
あきらめずに、取り出した液体をもとに何度か作りましょう。


※作るコメの量や種類の違いで、ねっとりカスピ海風になったり、サラサラ明治風になったり、さまざまです。







★TGGヨーグルトの食べ方レシピ

みつろうは、冷やして普通にそのまま食べます。
微炭酸(シュワシュワ)の独特の風味のヨーグルトで、マジウマ!


ただ、子供に食べさせて「風邪をひかせないぞ!」が我が家の目的なので、
クッキー一枚を握力で砕いて入れると、子供がバクバク食べる。
(フルーツは風邪ひいているトキは食べてはNGなので、クッキー)
 








★上手に作るポイント①玄米にこだわる

玄米には、ビーッシリと微生物が付着しています。
なので、「洗っちゃう」と、ミニマムヒーローズが流れて減っちゃいますので、
玄米をそのまま入れます。

無農薬で、新鮮な玄米を使えば、沢山のミニマムヒーローズが取れます。
ということで、↓自然栽培米の新鮮な玄米↓を使いましょう

★自然栽培米へのリンク★




★上手に造るポイント②豆乳にこだわる


当初、「チョビリッチのみつろうは、有機栽培の超高級豆乳を使うぜ!」

と、たっかい有機豆乳で作り始めました。

超高級有機豆乳でも、ヨーグルトは出来たのですが、味が、モロ豆腐!
まっず!

で、何回も作ってみて、気付きました。

「出来あがり(固まるかどうか)はお米のグレードに比例し、味は豆乳に依存する。」

結局、安いけど味で選べば、豆乳は↓ふくれん↓が一押し。

★ふくれんの無調整豆乳★

家族全員免疫アップで毎日バクバク、ドンドン消費するので、12本入りを買った方が良いよ




★上手に作るポイント③ヨーグルティアを買う

ミニマムヒーローズを増やすためには、保温が大切です。

ヨーグルトメーカーならヨーグルティアを、絶対に買った方が良いです。

超、お気に入り。


保温温度設定や、時間設定、高機能なのに、使い方はチョーシンプル

容器も2つ付いて来るし、ヨーグルト作り以外にも使えます。(甘酒とか)

豆乳グルグルヨーグルト作りに、必須の「ヨーグルティア」は以下の楽天から買えます。

★ヨーグルトメーカー「ヨーグルティア」★

 






★上手に作るポイント④気持ちが一番大事


過去記事でも言いましたが、微生物は変身します。
微生物が変身・集合したのが、あなた(63兆個の細胞集合体)です。

玄米に付着した微生物が、「悪」になるか「善」になるかは、
作り手(観測主体)のあなたの気持ち次第です。

小さき者たちは、思考という波(振動)に大きく影響を受けますで、
出来ると思えば、出来ます。
疑えば、失敗します。

そんな理屈をシっていたみつろうでさえも、当初、2回ほど失敗ました。
「玄米だけでヨーグルトが出来るなんて」と信じ切れて無かったでしょう。

ただ、徐々に徐々に、信じる度合いが増し、
まさに、徐々に徐々に固形化(物質化)して行きました。

最近では、出来ない方が信じられません。





★TGGヨーグルトを作る真の意味


豆乳グルグルヨーグルトは、
多分、現代社会で手に入る最強の免疫アップ食材です。
(みつろうは、不思議な能力がある気がするのでわかる)

しかも、デザートだし、おいしいし、腸シンプル。

食べれば食べるほど、健康になるでしょうし、
飯島氏が言っている通り、どんな病気だって治るでしょう。
(実際、我が家はインフルエンザ真っただ中に何時間居ても、誰もうつらなかった)


ただ、豆乳グルグルヨーグルトを作る真の意義は、そこじゃない。

「身の回りには、目に見えない微生物が沢山いたんだなぁ」

この気付きを得る事が、一番の意義です。




みつろう
「玄米を、豆乳に入れて、グルグルしてたら、ヨーグルトになるんだぜ!」


まわりの誰に言っても、みんな、絶対に信じません。



僕たちは、目に見えないモノに囲まれているのに、

一人で生きている気になっているから。





豆乳グルグルヨーグルトを作れば、見えないモノに感謝出来ます

僕たちは一人じゃないと気付けます。



「ヨーグルトを食べる事」なんて、ただのおまけです。

「植物乳酸菌で奇跡のガン克服」なんて、ただのふろくです。


真の目的は、「目には見えないモノたちを、感じること」にあります。



だから、

「豆乳グルグルヨーグルトは、食べる事より、作る事に意義があります。」



まずは、とにかく、自分で、作ってみましょう。

まずくたって、見た目が悪くたって、そんなの関係無い。

その、まずくてドロドロの物体(物質化)は、あなたに語りかけています。


ミニマムヒーローズ
「あなたは、一人じゃない。」

ミニマムヒーローズ
「俺たちが、守ってやるぜ!」


とにかく、作りましょう。




↓当記事はリンクフリーです。
世界最強の免疫アップデザートを、あなたの周囲にバンバン広めましょう♪世界中、みんなが、健康になります。

一番下のフェイスブックいいねボタンも押してみて♪

AD

リブログ(14)

  • わらわ~で繋ぐ 過去記事リリー☆ブログラリー☆選手権

    みつろうさんの過去記事~豆乳グルグルヨーグルトを作れば、みつろうさんのいない寂しい89日間をなんなく乗りきれるだけでなく、******************************TGGヨーグルトを作る真の目的は『目に見えないモノたちを感じること』にあります~ブログより抜粋~***********…

    lune☆lune

    2016-11-30 22:22:33

リブログ一覧を見る

コメント(183)