奪い合いの世界を終わらせるために! | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

僕は、

なんかよくわかんないんだけど、

小さな頃からずっと感じてたことがあって、

 

 

この世界は

奪い合いの世界で

 

 

それって僕にとって

好きじゃないんですよね。

 

 

だってさ、

いやじゃん。

 

奪われるの。

 

 

でも、それだけでなくて、

僕も奪い合いのルールに巻き込まれてしまって、

奪わないと生きていけないわけですよ。

 

 

 

そうじゃなくて、

分かち合いの世界

にしたいわけですよ。

 

 

そして、

それを実現する方法は分かってるのね。

 

 

 

 

人の心から

不足の意識を取り除き

満たすことができればいいのだから!

 

 

 

ただ、

言うは易しだけど、

 

地球上の人間のある一定以上の人達が

そうならないと始まらない。。

 

 

だから実現は大変な気もするんだけど、

 

でも、

一人ひとりが

すでに持っているんだよね。

 

 

その答えを!

 

 

ただね、

それは外側からはやってこない!

あなたの内側からしかやってこない!

 

 

 

つまり、

すべての人にすでに備わってる

ってことねー。

 

 

遠回りするの

いい加減にやめなーやー!

 

ってこと!

 

 

 

 

雑談カフェです。

2月24日20時~です。

↓↓↓

 

 

*雑談カフェが

 ノーベル平和賞を受賞されたユヌス博士の財団から

 ユヌス・ソーシャルビジネス認定コミュニティ

 として認められました!

 

 

 

 

zoom瞑想会

1月28日20時~です。

↓↓↓

 

 

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM