おれはオレンジャー!

あなたには
全身全霊をかけて
願いたいと思う
ことはあるか





ほとんどの人は
なんとなく

「●●があればいいなぁ」

とか

「●●になればいいなぁ」

といった淡い願望を
持っていることが多い


あなたの想いのチカラが
弱ければ
そもそもその願いが
叶うことはない


逆にその願望が
あなたの潜在意識にある

「どうせ無理だけど」

という心の声を増長させて
実現可能性を狭めてしまう


まずあなたが本当に
願っていることは何かを
ちゃんと見つける必要がある

マスコミに扇動されたり
どこかの誰かに自慢する
ためのものではなくて
あなた自身の本当の願いを
ちゃんと知ることが大切

あなたの本当の願いが
分かったら
その願いを実現するために
あなたができることを
全て書き出してみる

どんな小さなことでも
いいから
まずはその願いへ向かって
自分で一歩目を踏み出すこと

最初から偶然の棚ボタを
望むのではなく
最低限棚の下へ足を運んで
口を開けて待つ位のことは
した方がいい

もう自分自身で
やれることは
全てやり切ったと
言い切れるところまで来たら

あとは天に向かって
本気でお願いすればいい


人事を尽くして
天命を待つ
その先に
次の扉は開かれている


今日はこんなところだ
じや!

バースデーケーキ


<お知らせ>
2022年2月福岡・広島・浜松イベントのお知らせ
※2/14福岡、2/15広島に空きがありますので、よろしければどうぞ!
https://eightright.wixsite.com/202201