初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。

【はじめまして】→ 

【今後の夢】→

 

-------------------------------

 

 

インテリア収納のご質問に

日々お答えしています ☺︎

 

↓↓↓

 

Instagram
(フォロワーさん9万7千人を超えましたピンクハート

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

こんにちはおねがい
 
連日のアメトピ掲載
たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございましたピンクハート
(Amebaさんもいつもありがとうございます)
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
さて、今日は冷蔵庫即スッキリ
なる無印のご紹介です*
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫って扉を閉めていると
”シュッとして見える”けど
開けるとびっくり・・・に
ごちゃっとしがちですよね滝汗あせる
 
 
 
この原因には・・・
 
 
 
①適当に詰め込んでしまう
 
②パッケージの大渋滞
 
 
おおよそこの2大要因によるものかな
と思うんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので
昔は調味料を移し替えてみたり
ケースをずらりと並べてみたり
いろいろやってみたりしていました^^;
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
2014年冷蔵庫の中も見せる収納に!
提案し始めて・・・

 

 

 

 
 
本当にいろいろやってみて
当時としては見た目がよかったものの・・・
 
 
 
使い勝手が悪く
維持が大変滝汗あせる
だったので
 
 
 
 
生活感に溢れる
現実に戻りました。。。
 
↓↓↓
 
 
 
 
いろんなメーカーの食品が並ぶので
パッケージの主張合戦ですよね^^;
仕方ないことだと思うし
使い勝手はいいけれど、なんだか
いつもごっちゃりな見た目
やっぱりちょっとスッキリしなくて・・・
 
 
 
試してみたくなったんです!!
 
 
 
 
 
 
 
無印の調味料おねがいピンクハート
(ドレッシングも買ったのに
ここでは撮るのを忘れました)
 
 
 
ドアポケット部分をスッキリ
したくて、ずっとやってみたくて・・・
ついに買ってみましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
上から見てみるとこんな感じ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
横から照れひらめき電球
 
 
 
小さいサイズがあるものは
とりあえず試しになので
小さいサイズを買いました。
 
 
完全に自己満足で^^;
継続するかどうかはまだわかりませんが・・・
 
 
 
もう少しいろんなメーカーさんの
調味料海外のもののように
オシャレにならないかな~
願いつつ書いてみましたおねがい
主婦がときめく調味料増えるといいな。。。
 
 
それではイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
他の方の冷蔵庫収納はどんな感じ?
こちらからご覧くださいね照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
今売れている無印の
最新情報はこちらをご覧くださいねピンクハート
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 

 

新刊についてはこちらニコニコ

 

 
↓↓↓
 
 

 

 
 
-------------------------------
 
 
感染対策を含む記事は→ こちら
 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

-------------------------------

 

人気記事

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*