こんにちは♡
先日3coinsに行ってきました。
買ったものを使って
可愛く収納する方法や
その他、ご質問にも少しお答えします。
それでは早速。





+++














買って来たのはこちらです♡
欲しいなと思いながら
ずっと買えてなかったもの・・・






我が家から一番近い3coins
100km以上離れているので
(´Д`;)



行けても年に数回あるかないか><
なので、随分前に人気があったものですが
買に行けずのまま時は経ち
やっと買えた・・・という訳です。














これを持ち歩きたい喉の乾く時期
とっくに過ぎちゃったので・・・
キッチンでの収納
に使うことにしました♡











入れるのはマカロニ













飲み口は蓋を開けるとこうなってますが
簡単に外しておけるので
特に問題ないです。












ボトルに書かれてある文字
「私の飲み物」という意味みたいですが・・・
気にせずにヾ(;´▽`A``















ただマカロニを入れているだけですが
カフェ気分も上がって
とっても可愛いです♡














長期保存の場合
冷蔵庫にこのまま入れても
可愛いかったですよ(*´艸`*)
余っているマイボトルがあれば
収納に是非♡













ちなみに・・・
取扱説明書も
可愛かった
ので
何かに使いたいかも(*´艸`*)
なんて思っています♡




3coinsでは
もう少し買って来たものがありますので
別の機会に紹介しますね♡





こちらにも楽しいアイデアが
いっぱいです。
要チェック♡


↓↓↓







トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪






+++







昨日の記事の
ランドリーグッズの記事に対して
たくさんのいいねコメント
ありがとうございました♡














ご質問を頂きましたので・・・





洗濯機を乗せている洗濯機台ですが
5年前に買ったもの




同じものはこちら








でしたが
今は取り扱われてない?のかな><
似たようなものは・・・














こちらかと思われます。
掃除の度に、洗濯機の下も
お掃除
できるので
とても気に入っています♡











こちらも
コメントも頂きましたが
キッチンのすぐ横が
サニタリー
です。
家事導線が楽で、とってもお気に入り♡




これから家を建てられる方
お引越しを考えている方の
何かのヒントになりますように(///∇//)





↓↓↓






トラコミュ
みんなのWeb内覧会





それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。













クリックで応援頂けますと、幸いです♡