望月俊孝です。

 

本日のテーマの前に・・・・
8月19日に発売となりました。

『引き寄せの法則 見るだけノート』(宝島社)

 

特別プレゼント(無料)もありますので、
ぜひご登録をお待ちしています。
  
【引き寄せの法則 見るだけノート】発売記念!★豪華特典プレゼント★

 
それでは本日のテーマをお届けしましょう。

 

『引き寄せの法則 見るだけノート』(宝島社)

を発行すると共に・・・・

日本に「引き寄せの法則」が紹介されたのは
エイブラハムの『引き寄せの法則』です。

その推薦文と帯を書かせていただいた僕からすると・・・・


 (エイブラハムの『引き寄せの法則』の発行が2007年だから、

  もう15年ですね。
 このストーリー自体も引き寄せの法則が働いていたとしか考えられません。
 またこれもいずれ書きたいですね。)

 


 


「引き寄せ」が起きていない人は・・・・・
 

 

「自分に引き寄せようとしているから・・・・・」

 

書き間違えではありません。
大事なことでもあるので、もう一度、言います。

 

「自分に引き寄せようとしているから・・・引き寄せが起きない」

 

と、断言できます。
 
それってどういう意味?
 
(厳密に言うと誰もが今、この瞬間もあなたにふさわしいものを引き寄せているのですが、、、、)
 

自分が望んでいないものを引き寄せているのですね。
 

「自分に引き寄せようとして待っているから」

「自分に引き寄せようとして頑張っているから」

「自分に引き寄せようとして大切なことを忘れているから」

 

引き寄せられない!!!

って現象が起きています。

では、どうしたらいいのでしょうか?

「他人に与えることが引き寄せを加速する」

のです。

 

「引き寄せよう、引き寄せよう」とするより、
「与えよう、与えよう」とした方が

波動は高まるし、エネルギーが心地よいですよね。

「与えることが受け取ること」
 

「与えること=受け取ること=引き寄せる」



それを意識してみませんか?

スイスイ引き寄せますよ!

 
 

 

8/19発売の

「引き寄せの法則・見るだけノート」(宝島社)

を記念して、

その内容をさらに発展させた内容を

シェアして、多くの人に実践いただき

嬉しく思っています。

 

 

発売に合わせて

連日シェアさせていただいてきましたが、

じっくりと一つ一つ取り組みたい方もいると思いますし、

一つのワークを

何日もかけて実践したい人もいると思います。

 

その中の一つだけでも

取り組むとワクワクしてきますし、

そうすると

ワクワクが

雪だるま式に

どんどん大きくなっていきますよ。

ということでよかったらここまでのワーク(ゲーム)をまとめましたので、
ご覧くださいね。

 

 

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を一緒にやってみませんか? ①
【サプライズの臨時収入】 ②
【宇宙マネージャーに任せる】 ③
【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤
【バケーションワーク】⑥
【豊かさってどんなイメージ?】⑦
【最高のアイテムを常備しよう!】⑧
【億万長者の究極の質問】⑨
【あなたの価値を上げるために何をする?】⑩
【感謝=愛=最上級の感情をシェアしよう】⑪

【百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず】⑫

【感情は雪だるま式に大きくなる! あなたは何にワクワクしてる?】⑬
【幸せのビュッフェ】【引き寄せ・億万長者ゲーム⑭】
【1,000円・感謝ゲーム】(引き寄せ・億万長者・ゲーム⓯)

 

 

 

▼ 望月俊孝「引き寄せ・億万長者ゲームの楽しみ方、使い方」 ▼

 

 

 

 

 

--------------
最近アップした 人気記事 はこちら、
 
 
ぜひご覧くださいね。

 

 


--------------

 

ここから楽しみながらもどんどん耳より情報をお届けしていきますので、

 

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。


フォローしてね!
 
やる気がますます湧いてきますので、よろしくね!

 

 
 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍