こんにちは。夢を叶える宝地図の望月俊孝です。

今日からアメブロで久々にメッセージをさせていただきます。
 
間もなく(8月19日・金)に発売となります。
  
【引き寄せの法則 見るだけノート】発売記念!★豪華特典プレゼント★

特別プレゼント(無料)もありますので、
ぜひご登録をお待ちしています。
 

さて、立ち上げ記事に力を入れました(^o^)丿

 

「引き寄せ・億万長者ゲーム」を一緒にやってみませんか?

 

アメブロ上で一緒に

 

10日ワクワク・チャレンジ

 

をご一緒にやってみませんか?
(もちろん、1回2回でもいいですし、さぼっても全然、大丈夫)

 

 

 


このゲームは僕が配信する情報に書き込みしていくだけで、
お金や時間や人生の豊かさを味わえてしまう、という楽しいものです。
 
それでは本日のワークは・・・・
 

今日、サプライズであなたに10万円、振り込まれました!

それも振込人は「宇宙銀行ワクワク支店」からです。
 
 
あなたはその10万円を何に使いますか?
 (24時間、以内に使い切らないとそれが宇宙に返されてしまうとしたら、、、、)

 
1つのもので楽しんで使ってもいいし、、、、
 複数のもので合わせて10万円でも結構ですよ。


それを買って楽しむところを、味わうところを楽しんでみませんか?
 (これがとっても大切ですよ)

これを味わうこと、使い切ること、手に入れることによって、
あなたの気分はどのくらい上がりましたか?

 ポイントををつけて教えてくださいね。

宇宙は今日、あなたに豊かさを味わって欲しいと思い、
サプライズ・プレゼントを与えてくれました。

 宇宙に感謝してみませんか?

よかったら
①10万円で何を手に入れたいのか? 何をしたいのか?

②それによってどのくらい気分がよくなるのか?
 ポイントはどのくらいあがるのか?


 エピソードもあったら書き添えてコメントして教えてね。





僕だったら、 
①今、「引き寄せの法則・見るだけノート」(宝島社)の最終校正中なので、
 
ホテルのスイートを取って、作家気分を堪能するかな?

②そんなことを思っていたら + 1,000ポイントアップしました!!!

 

では、あなたの①と②、どんなことがあったらワクワクしますか?

 

コメントしてね。


続きの内容はこちらをご覧くださいね。

好評連載中の

【引き寄せ・億万長者ゲーム❶~⓫】
を復習したい方はこちらから・・・。

 

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム①~⑮】

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を一緒にやってみませんか? ①
【サプライズの臨時収入】 ②
【宇宙マネージャーに任せる】 ③
【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤
【バケーションワーク】⑥
【豊かさってどんなイメージ?】⑦
【最高のアイテムを常備しよう!】⑧
【億万長者の究極の質問】⑨
【あなたの価値を上げるために何をする?】⑩
【感謝=愛=最上級の感情をシェアしよう】⑪

【百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず】⑫

【感情は雪だるま式に大きくなる! あなたは何にワクワクしてる?】⑬
【幸せのビュッフェ】【引き寄せ・億万長者ゲーム⑭】
【1,000円・感謝ゲーム】(引き寄せ・億万長者・ゲーム⓯)

 

 

 

 

 


追伸:8月19日に出版予定の
「引き寄せの法則・見るだけノート」(望月俊孝監修・宝島社)

の内容を
さらに発展させて本書には納めていない内容を伝えていきますので、楽しみにしていてくださいね。


今日からこちらで配信していきますので、

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。

フォローしてね!

 

 

やる気がとっても湧いてきますので、よろしくね!

 

 

 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍