こんにちは。
夢を叶える「宝地図」の望月俊孝です。

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を楽しんでいただきましてありがとうございます。

本日8月5日(金)21時~ facebookライブで
「引き寄せ・億万長者ゲームの楽しみ方、使い方」というテーマで
お話しします。
 
興味ある方は

望月俊孝 facebook 

に21時に来ていただき、ご覧くださいね。

 

好評連載中の【引き寄せ・億万長者ゲーム❶~❿】を復習したい方はこちらから・・・。

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を一緒にやってみませんか? ① 
【サプライズの臨時収入】 ②
【宇宙マネージャーに任せる】 ③ 
【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④ 
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤ 
【バケーションワーク】 ⑥ 
【豊かさってどんなイメージ?】⑦ 
【最高のアイテムを常備しよう!】⑧

【億万長者の究極の質問】⑨
【あなたの価値を上げるために何をする?】【引き寄せ・億万長者ゲーム❿】

 

 

 

 

さて、それでは

「引き寄せ・億万長者ゲーム⑪」 

今回は
【感謝=愛=最上級の感情をシェアしよう】

 

をお届けします。

エイブラハムは【感謝=愛=喜び=自由=自信】

 

と最上級の感情だと教えてくれています。

 

それは最高の波動であり、周波数であり、
ソース(大いなる源)と同調していることを現わしています。

 

そして望む現実を引き寄せることができます。

 

さらには感謝すればするほど、感謝したくなるような現実を引き寄せていくのです。

 

それでは 今日の宇宙からの問いかけ です。
 

❶あなたが感謝したいことは何? それはなぜ?

 

❷そのことを68秒間、味わってみましょう。

 気分は何ポイント上がりますか?

 

 

例えば・・・
★私は○○を持っていて、本当にありがたい。なぜなら・・・・・・
★私は○○に対して心から感謝しています。なぜなら・・・・

★私は○○があるので、本当に幸せで、最高に感謝しています。なぜなら・・・・

こんな感じでまとめていただくも良いですね。

よかたったらコメントしてくださいね。

 

 

 

 

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム①~⑬】

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を一緒にやってみませんか? ①
【サプライズの臨時収入】 ②
【宇宙マネージャーに任せる】 ③
【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤
【バケーションワーク】⑥
【豊かさってどんなイメージ?】⑦
【最高のアイテムを常備しよう!】⑧
【億万長者の究極の質問】⑨
【あなたの価値を上げるために何をする?】⑩
【感謝=愛=最上級の感情をシェアしよう】⑪

【百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず】⑫

【感情は雪だるま式に大きくなる! あなたは何にワクワクしてる?】⑬

 

 

▼ 望月俊孝「引き寄せ・億万長者ゲームの楽しみ方、使い方」 ▼

 

 

 

 

 

--------------

 

最近アップした 人気記事 はこちら、


万能の天才の夢リスト。「最後の晩餐」のヒントをくれたもう1人の天才とは?
【★給料なしで、24時間、年中無休で働いてくれるなんてことが・・・】
【250年計画と水道哲学・・・に打ち震える168名の社員】
「NHK白熱教室」出演の有名心理学者が授業で行うNo!ゲーム Noの返事でしかわからないこととは

ぜひご覧くださいね。


--------------

 

ここから楽しみながらもどんどん耳より情報をお届けしていきますので、

 

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。


フォローしてね!
 
やる気がますます湧いてきますので、よろしくね!

 

 
 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍