こんにちは。
夢を叶える「宝地図」の望月俊孝です。

 

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム】
今日で7回目!
つまり、1週間も「豊かさ」について考え、味わってきたので、
それだけでも「素晴らしい!」

って自画自賛してもよいと思いませんか?

あなたが読んでくださるので、僕も毎日、投稿することができています。

それでは、今までの

【引き寄せ・億万長者ゲーム❶~❻】

を復習したい方はこちらから・・・。

 

「引き寄せ・億万長者ゲーム」を一緒にどうですか? ① 
「サプライズの臨時収入」 ②
宇宙マネージャーに任せる ③ 
【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④ 
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤ 
【バケーションワーク】 ⑥ 

 

 

 

 

さて、それでは

「引き寄せ・億万長者ゲーム⑦」 

今回は

 

【豊かさってどんなイメージ?】

 

について掘り下げていきましょう。
 

それでは、今日の宇宙からの問いかけです。

 


 

❶豊かさって聞くと、

 どんな言葉やイメージや感情が思い浮かびますか?
 

 あなたは何をしてますか?
 どこに居ますか?

 その時、そばに誰がいますか?
 どんなことが起こっていますか?

 どんな気持ちを味わっていますか?

 

 キーワードを3~10書いて、宇宙マネージャーさんに任せましょう

 

❷最高の豊かさを味わっているのあなたと愛する人たちの姿を
 想像して味わってください。
 それをしていると気分が何ポイント上がる?

 

「気分が良い」「ワクワクしている」「愛を感じている」と

その波動(周波数)がより一層、豊かさを引き寄せますよ。
 

 

 

【豊かさって何?】
 

さて、ここでマスターたちの豊かさについてのメッセージをお届けしましょう。
 
「”豊かさ”とは、自分がやりたいことを、やりたいときにできる才能をいう」

          (バシャール)

 

「豊かな状態とは、自分のライフ・ワークをするのに

 十分な条件が揃っていることである」      

             オリン&ダーベン(ロウマン&パッカー)

 

「真の豊かさとは、自分自身に好感を持つことから始まります。

 自分のしたいことをしたいときにできる身軽さも必要です。

 金額の問題ではなく、精神状態が問われます

          (ルイーズ・ヘイ)

 

「豊かさとは物の量の多さを言うのではなく、

 それを気持ち良く使うことが出来ることを言う」

                         (チャック・スペザーノ)

 

 

さて、あなたにとって

「豊かさのイメージ」ってどんな感じでしょうか?

僕は30年前のどん底の時、
このマスターたちのメッセージを糧に
そこから復活することができました!

定義と共にあなたの豊かさのイメージやキーワードを

宇宙マネージャーにしっかりと伝えましょう。

するとやがて そんな現実を引き寄せることができますよ!

 

 

 

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム①~⑭】

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を一緒にやってみませんか? ①
【サプライズの臨時収入】 ②
【宇宙マネージャーに任せる】 ③
【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤
【バケーションワーク】⑥
【豊かさってどんなイメージ?】⑦
【最高のアイテムを常備しよう!】⑧
【億万長者の究極の質問】⑨
【あなたの価値を上げるために何をする?】⑩
【感謝=愛=最上級の感情をシェアしよう】⑪

【百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず】⑫

【感情は雪だるま式に大きくなる! あなたは何にワクワクしてる?】⑬
【幸せのビュッフェ】【引き寄せ・億万長者ゲーム⑭】

--------------
今朝アップしたこちら、

 

トヨタ自動車が50年続けている祈りの習慣
リーダーに必要なのは「上から目線」でなく「○から目線」

 

 

ぜひご覧くださいね。

 


--------------

「オフィシャル・ブロガー」として正式認定されてから、

これで12回目(7日目)の投稿。

 

 

 

 

ここから楽しみながらもどんどん耳より情報をお届けしていきますので、

 

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。

 

フォローしてね!

 

やる気がとっても湧いてきますので、よろしくね!

 

 

 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍