こんにちは。夢を叶える「宝地図」の望月俊孝です。

 

 

昨日・一昨日の【引き寄せ・億万長者ゲーム】はいかがでしたか?

 

 

引き寄せ・億万長者ゲーム1

引き寄せ・億万長者ゲーム2
 

【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤
【バケーションワーク】⑥
【豊かさってどんなイメージ?】⑦
【最高のアイテムを常備しよう!】⑧
【億万長者の究極の質問】⑨
【あなたの価値を上げるために何をする?】⑩
【感謝=愛=最上級の感情をシェアしよう】⑪

【百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず】⑫

【感情は雪だるま式に大きくなる! あなたは何にワクワクしてる?】⑬
【幸せのビュッフェ】【引き寄せ・億万長者ゲーム⑭】
【1,000円・感謝ゲーム】(引き寄せ・億万長者・ゲーム⓯)

 

 

さて、それでは

「引き寄せ・億万長者ゲーム③」 は

【宇宙マネージャーに任せる】

あなたは創造者であり、脚本家です。

 

世界一 有能な「宇宙マネージャー」を雇っているのですが、
人生のゲームに夢中になってしまって
そのことをうっかり忘れてました 💦

 

でも自分ひとりで行うゲームはもう相当してきましたので、

今日から

 

「世界一愛に溢れた 宇宙マネージャーさん
 ○○をお願いね。今までも本当にありがとう」

 

と頼み、今までのお礼も伝えましょう。
一緒にあなたと楽しいゲームを
やっと演じられるってさらに飛び上がって喜んでくれますよ。
 
そして、最高のタイミングで宇宙マネージャーさんが
あなたの願いを引き寄せてくれますよ。

 

では、今日の宇宙からの問いかけです。
 

❶あなたは「世界一愛に溢れた宇宙マネージャー」に何を頼みますか?

 (あなたのマネージャーはどんな資質を持っている?)
 
❷気分はどのくらい上がる? 
 プラス何ポイント?

 

それを頼んだだけで、気分が楽になる人も多いと思うけれど、、、
それが実現しちゃったら、どんだけポイントが上がる???
 

「こんな空想ゲームってなんの意味があるの?」
って方もいますよね。
 
その気持ち、よくわかりますよ。

借金6,000万を抱え、リストラされた時は

そう思った時期もありましたから、、、、。
 
ただ、

「気分がよいこと以上に大切なことはない」

と言われていますから、
ちょっと楽しんじゃいましょう。
(このこともいずれ書きますね)

さて、今回の宇宙からの問いかけですが、、、
例えば、、、、僕だったら・・・
 

❶世界一 愛に溢れ、影響力が半端ない宇宙マネージャーさん。
 「引き寄せの法則・見るだけノート」や宝地図、レイキ、魔法の読書法、、、、
 一人でも多くの人が笑顔になることを

 世界中に広げることをお願い!

 

 いつもいつも最高の喜びを僕にも関係者にも与えてくれて本当にありがとう。

 あなたは世界一のマネージャーだし、マジシャンだよ!
 今までも奇跡の数々を与えてくれていて、ありがとう!!!
 

❷+100万ポイント

  

こんな感じです。
 
早速、こんな報告と実践例が、、、
-------------

神原 ひろこ さん
①世界一有能な愛に溢れた宇宙マネージャーさん、
私が世界中、行きたいところ、会いたい人のところへ、
 どんどん連れて行ってね😆

私、各地の富を受け取って、各地に私の富を配るから、
お手伝いをよろしくね‼️

最高の宇宙マネージャーさん、 いつも溢れる愛をありがとう✨✨✨

②気分は➕MAX100を超えた‼️振り切れた😆  

 望月先生‼️ 北海道の旅費、目処が立ちましたー!
このワーク、スタート1日目で、まず、北海道行きが決まり、
今日、旅費の目処がたちました😂
すごいスピード叶っていて、びっくりしています💦

----------

心地いい ライフスタイルの 作り方よこた なつこ さん

①世界一愛に溢れた私の宇宙マネージャーさん💗
愛する人たちと、喜びと幸せに満ち溢れる想像以上の豊かさを

プレゼントしてくださってありがとう✨✨

今までもそしてこれからも、世界中を旅しながら
大好きな仕事と豊かさを与えてくれて
本当にありがとう!!

❷+100万ポイント です~ 💛

--------------

次の「引き寄せ・億万長者ゲーム」はこちら

 

 

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム①~⑬】

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を一緒にやってみませんか? ①
【サプライズの臨時収入】 ②
【宇宙マネージャーに任せる】 ③
【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤
【バケーションワーク】⑥
【豊かさってどんなイメージ?】⑦
【最高のアイテムを常備しよう!】⑧
【億万長者の究極の質問】⑨
【あなたの価値を上げるために何をする?】⑩
【感謝=愛=最上級の感情をシェアしよう】⑪

【百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず】⑫

【感情は雪だるま式に大きくなる! あなたは何にワクワクしてる?】⑬

 

 

▼ 望月俊孝「引き寄せ・億万長者ゲームの楽しみ方、使い方」 ▼

 

 

 

 
 

「オフィシャル・ブロガー」として正式認定されてから、

これで4回目(3日目)の投稿。

 

 

ここから楽しみながらもどんどん耳より情報をお届けしていきますので、

 

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。

 

やる気がとっても湧いてきますので、よろしくね!

 

 

 

 

 

 

 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍