こんにちは。
夢を叶える「宝地図」の望月俊孝です。

 

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム】
今日は一層、発想を広げてみませんか?

今までの【引き寄せ・億万長者ゲーム❶~❺】を復習したい方はこちらから・・・。

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を一緒にやってみませんか? ① 
【サプライズの臨時収入】 ②
【宇宙マネージャーに任せる】 ③ 
【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④ 
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤ 
【バケーションワーク】⑥
【豊かさってどんなイメージ?】⑦
【最高のアイテムを常備しよう!】⑧
【億万長者の究極の質問】⑨
【あなたの価値を上げるために何をする?】⑩
【感謝=愛=最上級の感情をシェアしよう】⑪

【百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず】⑫

【感情は雪だるま式に大きくなる! あなたは何にワクワクしてる?】⑬
【幸せのビュッフェ】【引き寄せ・億万長者ゲーム⑭】
【1,000円・感謝ゲーム】(引き寄せ・億万長者・ゲーム⓯)

 

 

 

 

 

 

 

さて、それでは

「引き寄せ・億万長者ゲーム⑥」 

 

今回は
【バケーションワーク】をお届けします。

 

あなたに宇宙から2つのプレゼントが与えられました!


①80万円が宇宙銀行に振り込まれました。

(枠を少し超えたってかまいませんよ。また、お金が余ったら何か買ってもOK)


そして

②1週間、自由にやりたいことを思いっきりやってみなさい、って言われました。

仕事も忘れて、人間関係も忘れて、遠慮しないで自由な時間が与えられたら

あなたは何をしますか?

どんな体験をしますか?

 

思いっきり1週間を楽しんでるところを想像してみてね。
気分はどのくらい上がる?

 

 

 

 

 

 

では、今日の宇宙からの問いかけです。
 

❶80万円、あなたの宇宙銀行に振り込まれました。

 そしてバケーション(1週間)という自由時間が与えられました。

 どんな体験をしますか?

 

 思い浮かぶイメージやピソードがあったら書きましょう。

 
思いっきり1週間、楽しんでることを想像して、楽しんでね。

 それが実現しちゃったら、どれだけポイントが上がりますか?

 

❸80万円はどこから振り込まれたらワクワクしますか?

 「宇宙銀行?」「○○社」「出版社?」「○○TV局?」

 

 なぜ、そんな愛を与えられたのでしょうか?

 

 直観でいいので、1項目だけでも書いてみてね。

 

 80万円、振り込まれるだけでも嬉しいでしょうが、

 あの憧れの会社やあなたのサービスを受けた感動したお客様から

 お役立ち額(お金)が振り込まれるのって、嬉しくありませんか?

 

それが実現しちゃったら、どんだけポイントが上がる???

 

 

 

 

今日もよかったら書き込みを楽しみに待っています。

 

あなたの書き込みとポイントが上がっていくのが、僕の一番のご褒美です。

いつもご覧いただき、参加してくださってありがとうございます。

 

僕だったら、、、、

❶ニュージーランドに妻と行きます。実は新婚旅行だったので、、、、43年ぶり???

❷+100万ポイント

❸振込人は・・・・・T社さん。今回の本の印税です

(監修なので、普通の印税の数分の1なのですが、労力を考えると本当にありがたいことです。
 それに最初はそのくらいかもですが、、、、これはヒットすることを宇宙に頼んでおいたので、、

 すごいことになりそう(^o^)丿  予祝しておきます。

 

 

ここまで人生を思いっきりやってきたボーナスみたいなものですね。

お金はもちろんですが、、時間は本当に嬉しいですね。

 

実はね・・・・このワークを考えて、やってきている間に

まだやっていないことが次々と・・・

本当に皆さん、ありがとう!!!

どんどん忘れていた願いが、夢が浮かんできてるんですよ!!!

 

こちらをご覧になって興味あるワークだけでもやってみてくださいね。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム①~⑭】

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を一緒にやってみませんか? ①
【サプライズの臨時収入】 ②
【宇宙マネージャーに任せる】 ③
【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤
【バケーションワーク】⑥
【豊かさってどんなイメージ?】⑦
【最高のアイテムを常備しよう!】⑧
【億万長者の究極の質問】⑨
【あなたの価値を上げるために何をする?】⑩
【感謝=愛=最上級の感情をシェアしよう】⑪

【百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず】⑫

【感情は雪だるま式に大きくなる! あなたは何にワクワクしてる?】⑬
【幸せのビュッフェ】【引き寄せ・億万長者ゲーム⑭】

 

 

 

▼ 望月俊孝「引き寄せ・億万長者ゲームの楽しみ方、使い方」 ▼

 

 

 

 

--------------
今朝アップしたこちら、

 

世界一の記憶力チャンピオンの記憶法とは?記憶力のイメージを変えましょう

ぜひご覧くださいね。

 

 

さらに、健康・美容に興味がある人は特にご覧くださいね。

世界最高の循環器系医療雑誌で「レイキ」が掲載!名門イェール大学の医療チームが推す理由とは?


--------------

「オフィシャル・ブロガー」として正式認定されてから、

これで10回目(6日目)の投稿。

 

 

 

 

ここから楽しみながらもどんどん耳より情報をお届けしていきますので、

 

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。


 

やるフォローしてね!

気がとっても湧いてきますので、よろしくね!

 

 

 

 
 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍