こんにちは。
夢を叶える「宝地図」の望月俊孝です。

 

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム❶~❸】はいかがでしたか?

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を一緒にやってみませんか? ① 
【サプライズの臨時収入】 ②
【宇宙マネージャーに任せる】 ③ 

【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤
【バケーションワーク】⑥
【豊かさってどんなイメージ?】⑦
【最高のアイテムを常備しよう!】⑧
【億万長者の究極の質問】⑨
【あなたの価値を上げるために何をする?】⑩
【感謝=愛=最上級の感情をシェアしよう】⑪

【百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず】⑫

【感情は雪だるま式に大きくなる! あなたは何にワクワクしてる?】⑬
【幸せのビュッフェ】【引き寄せ・億万長者ゲーム⑭】
【1,000円・感謝ゲーム】(引き寄せ・億万長者・ゲーム⓯)

 

 

 

 

 

さて、それでは

「引き寄せ・億万長者ゲーム④」 

今回は

【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】
というテーマでお届けしますね。
 

昨日は、「宇宙マネージャー」と素晴らしい関係を築いていただきました。

 

そんな、あなたに

 

ナント「宇宙銀行」から50万円が振り込まれました!!!
(と想像してください)
 
あなたはとっても豊かですから、、、、、
 
こんなことを考えます。

 

「この世界は本当に素晴らしい活動をしている人たちが無数にいるな~。

 その中でも、もっとこの活動が広がったらいいのにな~!」

 

 って思う団体や個人が目にとまります。

 

「そうだ! この50万円をポンと寄付しちゃおう!

 彼らを応援したい! 貢献したい!」

 

と思います。

 

 

 

では、今日の宇宙からの問いかけです。
 

❶50万円・あなたの宇宙銀行に振り込まれました。

 あなたがサポートしたい団体や個人などに寄付や貢献、応援をしましょう!

 

 どこに、どのような形で寄付や貢献をしますか?

 こんなことに使って欲しい、

 こんな風になったら嬉しいな、

 などエピソードがあったら書きましょう。
 
❷50万円 使った(使ってもらった)ことを想像して楽しんでね。

 それが実現しちゃったら、どれだけポイントが上がりますか?

 

❸50万円はどこから振り込まれたらワクワクしますか?

 「宇宙銀行?」「○○社」「出版社?」「○○TV局?」

 

 50万円、振り込まれるだけでも嬉しいでしょうが、

 あの憧れの会社やあなたのサービスを受けた感動したお客様から

 お役立つ額(お金)が振り込まれるのって、嬉しくありませんか?

 

それが実現しちゃったら、どんだけポイントが上がる???

 

 

 

 

「引き寄せの法則」では

ワクワクする波動が次のワクワクを引き寄せ、

さらに増幅していく、と言いますよい。

 

だから、今、

「気分がよいこと以上に大切なことはない」

とまで言われています。

さあ、さらに豊かさの枠を外していきましょう。

「成功したら、寄付をしよう!」

 

って思う人が多いですよね。
 
でも、成功している人は・・・

ある段階で、「寄付をしていることで自分がどんなに豊かなんだ!」

って思うことがあるようです。

その時の「豊かな気分」がさらに豊かさを増幅していくのですね。

 

10分の1献金などという言葉がありますが、、、

自分が豊かだな~ って、思うことは

さらに豊かさを増幅します。

 

コンビニでお釣りを募金箱に入れることだって素晴らしいですよね。

 

応援したい団体や人にボランティアすることも、

応援の記事を書くことも、

いろいろ貢献はできますよね。

 

あ、貢献、応援、寄付などは・・・・


慈善団体でなくても、、、、

もちろん、ご両親やパートナー、子ども、恩人でも、親友でもいいですよ。

 

 

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム①~⑬】

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を一緒にやってみませんか? ①
【サプライズの臨時収入】 ②
【宇宙マネージャーに任せる】 ③
【豊かさが倍増する意外な秘訣とは?】 ④
【お金持ちになるメンタル3ポイント】 ⑤
【バケーションワーク】⑥
【豊かさってどんなイメージ?】⑦
【最高のアイテムを常備しよう!】⑧
【億万長者の究極の質問】⑨
【あなたの価値を上げるために何をする?】⑩
【感謝=愛=最上級の感情をシェアしよう】⑪

【百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず】⑫

【感情は雪だるま式に大きくなる! あなたは何にワクワクしてる?】⑬

 

 

▼ 望月俊孝「引き寄せ・億万長者ゲームの楽しみ方、使い方」 ▼

 

 

 

 


--------------
今朝、アップしたこちらも、
健康・美容に興味がある人は特にご覧くださいね。

世界最高の循環器系医療雑誌で「レイキ」が掲載!名門イェール大学の医療チームが推す理由とは?

次の「引き寄せ・億万長者ゲーム」はこちら
【お金持ちになるメンタル3ポイントを爆上げしませんか?】(引き寄せ・億万長者ゲーム⑤)

--------------

「オフィシャル・ブロガー」として正式認定されてから、

これで6回目(4日目)の投稿。

 

 

ここから楽しみながらもどんどん耳より情報をお届けしていきますので、

 

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。

 

やる気がとっても湧いてきますので、よろしくね!

 

 

 

 
 
 
 
 
 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍