望月俊孝です。

 

「引き寄せ・億万長者ゲームの楽しみ方、使い方」

facebookライブはいかがでしたか?

(Youtube にもアップしましたので、この記事の最後までご覧ください。)

 

 

皆さんの暖かいコメントに感動しながら、楽しくお伝えすることができました。
コメント数も750件もいただき嬉しかったですね~。

 

 

今まで「引き寄せ・億万長者ゲーム」を楽しんで行っていただきありがとうございます。

ここまで11回をまとめてみました。

 

それと同時にぜひ、振り返っていただけると嬉しく思います。
 

それが今日の

【引き寄せ・億万長者ゲーム⓬】です。

 

素晴らしい知識を持っている人、

アイデアを思いつく人がいる。

でもそれを実行しないと意味がありませんね。

 

一方で、

多くの人が知っていることかも知れませんが、、、、

ほとんどの人が実践していないことを

徹底的に活用している人には

望む未来が引き寄せられますね。

 

【1つのアイデアを実行することは、

 1,000の知識を手にするよりもはるかに価値がある】

 

【百聞は一見に如かず。百見は一行に如かず】
一つの行動、実践をぜひぜひ行ってみませんか?

(もちろん、ワークに取り組むことも素晴らしいですし・・・

 宇宙銀行の通帳を創るのも素晴らしいですしね・・。)

 

 
 

 

8/19発売の

「引き寄せの法則・見るだけノート」(宝島社)

を記念して、

その内容をさらに発展させた内容を

シェアして、多くの人に実践いただき

嬉しく思っています。

 

 

発売に合わせて

連日シェアさせていただいてきましたが、

じっくりと一つ一つ取り組みたい方もいると思いますし、

一つのワークを

何日もかけて実践したい人もいると思います。

 

その中の一つだけでも

取り組むとワクワクしてきますし、

そうすると

ワクワクが

雪だるまのように

大きくなってきますよ。

ということでよかったらここまでを

振り返ってみてくださいね。

 

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム⓬】
 

❶「引き寄せ・億万長者ゲーム❶~⓫」までの

 ご感想をいただけると嬉しいです。

 また「引き寄せ・億万長者ゲーム❶~⓫」の中から

 どのワークがお気に入りでしたか?

 印象的なワークがあったら

 教えていただけると嬉しいです。

 

❷今まで❶~⓫を実践してきて、

 トータルで何ポイント上がりましたか?

 

それを活かして今後、

このワーク(ゲーム)を

まとめ、広めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

▼ 望月俊孝「引き寄せ・億万長者ゲームの楽しみ方、使い方」 ▼

 

 

 

 

 

--------------
最近アップした 人気記事 はこちら、
ぜひご覧くださいね。

 

 


--------------

 

ここから楽しみながらもどんどん耳より情報をお届けしていきますので、

 

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。


フォローしてね!
 
やる気がますます湧いてきますので、よろしくね!

 

 
 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍