こんにちは。
夢を叶える「宝地図」の望月俊孝です。

 

【引き寄せ・億万長者ゲーム】を楽しんでいただきましてありがとうございます。

 

さて、それでは

「引き寄せ・億万長者ゲーム⓭」 

今回は

 

 

【あなたは何にワクワクしてる? 感情は雪だるま式に大きくなる! 】

 

をお届けしましょう。

 

感情は雪だるま式に大きくなっていきます。

 

最初は小さな感情でもそれがどんどん大きく膨らんでいきます。

 

それがネガティブでも、ポジティブでも、、、。

 

だからこそ、、、、


ワクワクすることに、気分がよいことに、心地よいことに

意識を合わせていきましょう。

すると望むものをどんどん引き寄せていきますよ!
 

 

それでは本日の 宇宙からの問いかけ です。

 

 

 

❶あなたがワクワクすることは何ですか?

 どんなことにワクワクしたい?

 どうしたらもっとワクワクを広げられる?

 小さなワクワクでもいいので教えてね。


❷そのワクワクが雪だるま式に大きくなっていったら、

 広がっていったら、

 気分は何ポイント上がりますか?

 

 

僕がワクワクすることは・・・・

❶間もなく(8月19日)発売になる

「引き寄せの法則・見るだけノート」(宝島社)

が全国の必要な人に届けられることかな?
 
❷必要な人が手に取って、次々とワクワクすることを引き寄せていったら、

 それがさらに一人一人の使命を生きることにつながるのを考えると 

 +1000万ポイントかな?

 

 
 

 

8/19発売の

「引き寄せの法則・見るだけノート」(宝島社)

を記念して、

その内容をさらに発展させた内容を

シェアして、多くの人に実践いただき

嬉しく思っています。

 

 

発売に合わせて

連日シェアさせていただいてきましたが、

じっくりと一つ一つ取り組みたい方もいると思いますし、

一つのワークを

何日もかけて実践したい人もいると思います。

 

その中の一つだけでも

取り組むとワクワクしてきますし、

そうすると

ワクワクが

雪だるまのように

大きくなってきますよ。

ということでよかったらここまでを

振り返ってみてくださいね。

 

 

さて、どのワークがお気に入りでしたか?

印象的なワークがあったら教えていただくと嬉しいです。

 

それを活かして今後、

このワーク(ゲーム)を

まとめ、広めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

▼ 望月俊孝「引き寄せ・億万長者ゲームの楽しみ方、使い方」 ▼

 

 

 

 

 

--------------
最近アップした 人気記事 はこちら、
ぜひご覧くださいね。

 

 


--------------

 

ここから楽しみながらもどんどん耳より情報をお届けしていきますので、

 

「フォロー」や「いいね!」「コメント」大歓迎です。


フォローしてね!
 
やる気がますます湧いてきますので、よろしくね!

 

 
 

\ 3秒で終わる LINE 登録方法 /
望月公式LINE 毎朝・有料級のお話をお届け!

▼読者登録はこちら▼

友だち追加

 

 

望月俊孝の書籍