万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

さいとうよしみです。

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

【ダイエット】おばさんになるNGワード

【ダイエット】痩せるランチの選び方

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

毎朝お味噌汁を飲んだ結果

カルディ2箱買っても足りなかった品

ラス1「即カゴ」入れしたセブン品

4ヶ月で9キロ減量した人の食事

運動しないで夫婦で15kg痩せた食事

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

朝ごはんを食べ始めて起きた変化

1ヶ月で5kg痩せた同僚の食事

ファミマ夫がまた買うと言った品

7キロ痩せる前まで食べていたもの

 

 

 

 

お買い得だったスリコのお弁当箱ドキドキ

これから活躍しそうですラブ

 

 

 

以前は今より8キロほど太っていて

ダイエットとリバウンドをずっと繰り返しておりました。。。

 

 

 

 

以前太っていた時には

下半身が浮腫んでいて

何をしても痩せることがなかったんです。

 

 

ですが

水の飲み方を変えたことで

足がスッキリして浮腫みにくくなりました。

 

 

それが

喉が乾く前に

少しずつ飲むこと

 

 

 

以前は喉が乾いたら

一気に飲む!

ということをしていたのですが

これ、浮腫が取れない原因だったんです滝汗

 

 

一度に大量の水を飲むことで

一時的に、血液の中の水分量が増えて

浮腫になりやすい・・・・

いやー、やってましたよ泣

 

 

変えたことで

下半身がスッキリして

浮腫知らずラブラブ

 

 

 

人によって
太り方はそれぞれありますよね。

太り方はひとそれぞれなので

そのお話はこちらの記事に書いていますバイバイ

脂肪のつき方についてはこちら

 

 

 

 

太り方別

何を食べたら痩せるかチェックシートを

こちらから無料プレゼント中イエローハーツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 

 

 

もちろん

浮腫は栄養の偏りが原因なので

栄養のバランスを取るような食事が一番大事ラブラブ

 

 

 

いつも水が飲めるように

ポットに常備しておくのが

忘れないコツでもありますよラブラブ

 

 

このボトルも可愛いんだよね↓

 

 

 

KINTOのボトルはめ優秀!!!

取っ手がないので冷蔵庫でボトル同士がケンカしない(笑

馴染む大きさなのもポイントが高くて大活躍です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組み合わせを具体例をたくさん載せて

1冊にまとめました!

ではまたー!