万年ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー7キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

さいとうよしみです。

 

 

まじかるクラウンアメトピ掲載記事人気記事はこちらまじかるクラウン

【ダイエット】太らない甘いものの食べ方

【ダイエット】必ず買う損しないカルディ品

【ダイエット】おばさんになるNGワード

【ダイエット】痩せるランチの選び方

【ダイエット】1ヶ月で2㎏痩せた水分の摂り方

【ダイエット】痩せるコンビニご飯

毎朝お味噌汁を飲んだ結果

カルディ2箱買っても足りなかった品

ラス1「即カゴ」入れしたセブン品

4ヶ月で9キロ減量した人の食事

運動しないで夫婦で15kg痩せた食事

毎日ヨーグルトを食べて起きた変化

朝ごはんを食べ始めて起きた変化

1ヶ月で5kg痩せた同僚の食事

ファミマ夫がまた買うと言った品

7キロ痩せる前まで食べていたもの

 
 
 
納豆ってお好きですか?照れ
 
 
私は炊き立てのご飯に
納豆を乗せて
海苔と一緒に食べるのが好きなんですよねイエローハーツ
↑どうでも良い情報。。。
 
 
 
 
 
 
6キロ痩せた
受講生さんがいらしたのですが
カロリーを考えて
朝ごはんは抜き。。。
 
 
ずっと
そういう生活をされてきたそうなんですね。
 
 
でも
全然痩せない!!
 
 
 
 
そこでビバランスを始めて
朝ごはんを食べる様になったのですが
受講生さんは
お腹ぽっこりタイプで
 
 
もともと
ごはんの量がものすごく少なくて
果物や野菜ばかり食べていたそうなんですね。
 

 

 

太り方はひとそれぞれなので

そのお話はこちらの記事に書いていますバイバイ

脂肪のつき方についてはこちら

 

 

 

 

なので

ごはんを食べるために

納豆を一緒に

食べることにされたんです照れラブラブ

 

 

 

 

納豆って
 
 
たんぱく質
ミネラル
食物繊維
などなど
 
 
栄養たっぷりで
イソフラボンも豊富なので
女性には嬉しい食品乙女のトキメキ
 

 

 

朝の納豆ご飯を食べながら

なんと6キロ減ラブラブラブラブ

 

 

 

 

カロリーだけじゃないんですねイエローハーツ

納豆大好きなので

食べて6キロも減るなんて嬉しいです爆  笑

 

 

なんて

おっしゃっていましたバイバイ

 

 

 

 

太り方別

何を食べたら痩せるかチェックシートを

こちらから無料プレゼント中イエローハーツ

https://peraichi.com/landing_pages/view/bi-balance

 

 

 
 

 
6キロも痩せたら
別人になっちゃいますね爆  笑
 
 
 
 
納豆を選ぶなら
大粒を選ぶことが多いですが
黒豆納豆がお気に入りですラブラブ
 
 

なかなかスーパーで見かけないので

見たら必ず買うことにしています照れバイバイ

ではまたー!

 

 

 

 

ブログ一覧はこちらから

からご覧いただけます爆  笑バイバイ

 

ビバランスダイエット

お客様の事例はこちらからまじかるクラウン