お久しぶりの更新となってしまいました悲しい

 

飛行機でVIVANT観たんですけど

めっちゃおもしろそうチュー!!

フライト時間の都合でまだ1話も途中ですが

やばい・・、続き観たい・・・!

てか、めちゃくちゃ今更ですが泣き笑い

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

 

  

VIVANTも観たいんですけどね

今観ないといけない(←)のが

ペントハウスキラキラ

 

というのも、

アマプラのアジアプレミアムが

入会後2ヶ月間は月額99円だったのですが

 

下差し5/9までのキャンペーンでした

 

2ヶ月間で観終わるならと夫の許可が降りたので

6月末までに観終わらないといけないのですーアセアセ

 

いや、ペントハウスってシーズン1、2、3あって

各シーズンのエピソード数が

42、26、28あるんだがアセアセ

 

今日やっとシーズン1観終わったんだけど

間に合うかな。。。

 

視聴タイムの友キラキラ

 

いつ観ているのかというと、

一人になれるお風呂タイムハート

 

でもお湯に長く浸かっていると

お肌に良くない気がしていましたもやもや

 

    

ただのお水だと肌の潤い成分が水に溶け出す(?)から、お肌よりミネラル成分の濃いお水に浸かっていた方が良い説を聞いたことがあります指差し

 

そんなときにお試しさせていただいたのが

H.L.Bの重炭酸入浴剤ラブラブ

 

右差しAmazon

 

右差し楽天

 

    

湯セレブでお馴染みのH.L.Bシリーズより

新たに粉状の重炭酸入浴剤が登場キラキラ


粉の重炭酸は溶け出しが早くて素早く効果を実感電球

 

 

乾燥が気になる冬はもちろんオススメですが

素肌を見せる今の時期こそ

乾燥ケアって大事だと思うんです電球

 

紫外線にさらされる機会も多くなってきているので

今の時期でも保湿って大事気づき

 

とはいえお風呂上がりに

ボディクリーム塗ったりするのは

面倒じゃないですか(←ひろゆき風にどうぞ)

 

 

この入浴剤は、とろみのあるお湯に

なるので、長風呂でも不安なく

むしろゆっくり浸かっていたくなる飛び出すハート

・潤い成分抜け出す問題解決

・とろみのあるお湯で保湿効果

・リラックス効果でドキドキのペントハウスもゆったり観られる泣き笑い

 

お風呂に入っているだけで

保湿ケアも出来ちゃうなんて

ズボラな私にピッタリ飛び出すハート

 

この入浴剤があれば残り1ヶ月弱で

ペントハウス観終われる気がします!笑


ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編