ネイルチェンジしましたキラキラ

ayuのインスタ見てたら(←世代飛び出すハート

ベビーブーマーっていうネイルやってて

可愛くて真似っこラブラブ

 

最後にパール乗せてもらったら

なんだか花嫁感満載の

ネイルになってしまったドレス笑

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

先日のお尻のクリームに引き続き下差し

 

BnDのアンダーアームクリームをお試しさせて

いただきましたのでレビューです下差し下差し下差し

 

 

  VIO脱毛してますか?

私たち40代世代って

全身脱毛は20代で終わっているものの

VIOは残ってる人多いんじゃないでしょうか?

 

かくいう私もその一人ひらめき

当時(2000年代?一昔すぎて怖い不安)はまだ

VIOツルツルはそこまで主流じゃなくて。

ぜいぜいアンダーヘアを形を整えて

面積を少なめにするくらいでしたよね?!

 

それでも温泉行ったらプロっぽさを感じて

恥ずかしかった平成の時代左差し

 

それが令和にもなると

ツルツルキラキラ

が主流ですよね。

 

私も去年湘南美容外科の

VIO脱毛6回コースで完了しました指差し

 

一旦6回完了して今のところ

まだ生えてきてないけど

また生えてくるようだったら

コースではなく気になったときに

都度通おうかと思ってます。

 

で、通っていたときに毎回言われていたのが

肌が黒いとレーザーが反応しないから

美白ケアしてねキラキラ

いやこれ、私のVIOが黒いとかじゃなく

アップセルで美白クリーム買わせるための

セールストークだったと信じてるけど・・・

黒かったのか・・・?不安

 

セールストークだったかは置いといて

肌が黒いとレーザーが反応しにくいというのは

確かにそうだなーと思います。

 

 

もっと早く使えば良かったと思うもの・・・

 

 

乙女のトキメキBnDアンダーアームクリーム乙女のトキメキ

 

「アンダーアーム」だけど脇だけではなく

デリケートゾーンの黒ずみにも使えますキラキラ

 

 

テクスチャーは見た目重ためなクリームに見えますが、肌に伸ばすととっても伸びが良く、ベタつかないのにしっとり乙女のトキメキ

(顔用にこんなテクスチャーのクリーム欲しいチュー

 

塗った後の肌はしっとりするのですが、べたつく感じが全然なくて。もちろんこのまますぐにパンツ履けますパンツ指差し

 

 

私もしっかり検証したものしか紹介したくないと思ったので1ヶ月間使ってみましたが、、、

うん!確かに白くなってる!

 

気がします。ビフォアフをお見せできなくて残念ですが、、、アセアセ

 

美白と言えば、のナイアシンアミドが

入っているんですよね。

お尻のときも書きましたが

これまでお手入れしていなかったからか

少し気を遣うだけで

変化が目に見えてわかるので嬉しい気づき

 

口コミでも白くなった人が多い乙女のトキメキ

 

 

右差しQ10はこちら

 

これから夏に向けてVIO脱毛始める方や

すでに脱毛中の方に全力でオススメしたいチュー

私もコース終わる前に使いたかったな。。

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編