昨日のお尻の記事もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

↑これ気に入ってる笑(画像お借りしてます)

 

今日は不定期開催ピリピリ

雑談グチブログです〜拍手拍手拍手

 

ラブラブこれまでの美容医療歴ラブラブ

2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸

2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本

2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸

2023年12月 糸リフト8本&ショートスレッド40本

2024年3月 二の腕脂肪吸引(ベイザー)

 

次はフェイスラインか目元整形を検討中

 

乙女のトキメキ施術内容詳細はこちら乙女のトキメキ

外科手術 肌管理 顔面課金

  びっくりした「おまいう案件」
 

 

あの。また上司の話なんですけど

聞いてもらってもいいですか悲しい

 

以前からブログを読んでくださってる方は

私の上司がポンコツなのはご存知だと思います指差し

 『サラリーマンだから仕方がないけど・・・』美容医療初心者2022年9月 太ももの脂肪吸引&脂肪豊胸2022年12月 頬と顎の脂肪吸引&糸リフト4本2023年7月 お腹の脂肪吸引&脂肪豊胸 次は輪郭を…リンクameblo.jp

 

『《100%グチ》得るものなにもないと思います』小2の息子が通っている学童から18時過ぎに着信がありました。4歳児の保育園のお迎えでチャリ爆走中に 折り返したところ・・・「今日◯◯くん16:30お母様お迎え…リンクameblo.jp

 

 

 

ポンコツエピソード追加

 

まず発端は1年更新のとある申請があるのですが

2月末に人事から

「そろそろ期限切れるから継続申請してねメール

ってメールが来たので

3月頭にシステムから申請したんですよPC

 

そしたら先週。

また人事から

「申請なかったんで終了すっぞメール

てメールが不安不安

 

 

えええはてなマークびっくりマーク

 

ってなって

申請したシステムを追ってみたら・・・

上長承認で止まっとるがなあんぐり

 

まぁここまでは通常運転なんで腹は立ちません泣き笑い

逆にポンコツ上司の承認の確認を怠った私のミスだわ

 

ここからですよ。

どうやら4月から申請フォームが変わったので

再申請をしなくてはならなくなり

人事から申請方法のマニュアルやら

細かい連絡が来たんですよ。

 

(これ4月跨いでなかったら再申請不要だった案件ね指差し

 

で、ちょうど業務が立て込んでいたので

マニュアル読み込む時間もなく

1、2日申請をしてなかったら・・・

 

 

はぁぁ!?

どの口が言うとんじゃい!

 

なんなの?ば◯なの?天然なの??

泣きたい絶望

 

 

 

ストレスは美肌の大敵ハート

私も40代半ばのいいおばさんなんで

相手が上司だろうと言いたいことは言うんですけど

さすがにナチュラル過ぎて

怒りを通り越して言えんかったえーん

ので、ここで昇華させてください昇天

 

ストレス溜め込むとお肌に悪いからねピリピリ

 

ハートのバルーン2024年3月二の腕脂肪吸引手術まとめハートのバルーン

カウンセリング

脂肪吸引について

手術代

エクソソーム点滴

手術前日

手術当日

摂れた脂肪量

ダウンタイム

抜糸手術〜DT中のオススメ服

体重・体脂肪変化

まさかの医療ミス?前編 後編