都内のマンションから建売一戸建てに

住み替えた記録のブログです。

 

 

2022.9月  

 マンション売却活動開始

 某大手不動産会社犬と契約

2022.10月

 購入物件の情報収集開始

 マンション販売価格を300万値下げ

2022.11月

 理想の新築建売に出会う

 新築建売の購入契約を結ぶ猫

 売り先行→買い先行に方向転換

2022.12月

 二社目の不動産会社トラと契約

 新築建売の引渡し

 新築建売に引越し

2023. 2月

 マンション購入希望者が現れる

 マンションの売却契約を結ぶ

2023. 3月

 マンションの引渡し

 

自己紹介

 



GWに家族でディズニー行ってきたので、

レポ記事を書きますニコニコ



前回の記事はこちら↓



・・ちなみに我が家のディズニー歴は。



乙女のトキメキ私は幼少から親にディズニーに連れていかれ、

これまで行った回数は、50回は超えているはず。


乙女のトキメキ妻育休中に年パスを取得。乳幼児だった子二人は、この時にディズニーに行きまくり。

子供達がこれまで行った回数は、30回は超えているはず。



まぁまぁのディズニーリピーターの我が家ダッシュ

けど、最近は年1くらいしか行っていないかな。





ディズニーランドホテルで今回泊まったのは、
スタンダード スーペリアアルコーヴルーム(パークグランドビュー)(5-6階)


↑ディズニーランドが見える部屋キラキラ



予算札束の都合上、ミラコスタと同じく
バケパを使わず。

オフィシャルサイト経由で予約ダッシュ



ただ、ランドホテルはミラコスタとは違って


予約開始から暫くの間、GW期間中にもかかわらず
空室が結構あったので。


部屋もどこにしようか迷う余裕がありましたニコニコ


美女と野獣の部屋とか、
色々あって迷ったのだけれど。


部屋から花火が観たいなと思い、
ランドが観える部屋に決定。

↓シーで遊び倒していたため、到着は花火開始(20時半)の直前ダッシュ



↓オンラインチェックインをしていたので、スマホがルームキーに!

↓急いで撮ったので微妙だけど、こんな感じで部屋から花火鑑賞ができた爆笑


↓部屋はこんな感じ。


↓ベッド下から引き出せるベット乙女のトキメキ


↓キャラクタールームじゃなくても十分だったニコニコ


↓朝の様子。この日は混んでた・・えーん



こんな感じで、我が家のGWは、オフィシャルホテルに2泊してみたニコニコ


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらからも色々な体験談をどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ

PVアクセスランキング にほんブログ村