都内のマンションから建売一戸建てに

住み替えた記録のブログです。

 

 

2022.9月  

 マンション売却活動開始

 某大手不動産会社犬と契約

2022.10月

 購入物件の情報収集開始

 マンション販売価格を300万値下げ

2022.11月

 理想の新築建売に出会う

 新築建売の購入契約を結ぶ猫

 売り先行→買い先行に方向転換

2022.12月

 二社目の不動産会社トラと契約

 新築建売の引渡し

 新築建売に引越し

2023. 2月

 マンション購入希望者が現れる

 マンションの売却契約を結ぶ

2023. 3月

 マンションの引渡し

 

自己紹介

 



GWに家族でディズニー行ってきたので、

レポ記事を書きますニコニコ



↓予約取った時の記事




・・ちなみに我が家のディズニー歴は。



乙女のトキメキ私は幼少から親にディズニーに連れていかれ、

これまで行った回数は、50回は超えているはず。


乙女のトキメキ妻育休中に年パスを取得。乳幼児だった子二人は、この時にディズニーに行きまくり。

子供達がこれまで行った回数は、30回は超えているはず。



まぁまぁのディズニーリピーターの我が家ダッシュ

けど、最近は年1くらいしか行っていないかな。



まずはミラコスタ宿泊の模様から。



今回泊まったのは、

トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・トリプルルーム ディズニーシー・アクアスフィアビュー

↑3ベットで、アクアスフィアが見える部屋ですキラキラ


予算札束の都合上、バケパを使わずにミラコスタ予約に挑戦ダッシュ


オフィシャルサイト経由で、
ただひたすらキャンセル出てないかを確認し、
キャンセル拾いで予約ニヤリ


第一希望のパーク側(ポルト・パラディーゾ・サイド)は全くキャンセルが出ず。


そして、家族4人なので4ベットが良かったのだけど、どーしても予約がとれませんでしたえーん



部屋は、最上階5階のこのあたり↓
 


最上階のアクアスフィアビューの部屋からの景色はこんな感じ↓



アクアスフィアがバッチリ見える爆笑


部屋の様子(入口ドア側から)↓

部屋の様子(窓側から)↓

↓洗面(バスルームとトイレが両側)

↓バスルーム



今回、

4人家族でベット3つしかない 

のが1番の懸念だったのだけど。



1番下(小学校高学年)と母が添い寝でも、
何とか寝られるベット幅でしたダッシュ

(部屋のソファもそこそこ大きかったのでソファで寝るという選択肢もあったのかも)


ミラコスタチェックイン当日は、

子供二人だけ、夕方からのチケットでディズニーシー入園。 

もう何度も来ているから迷子になる心配もなし。

閉園まで遊び倒して帰ってきた。
  

私は、イクスピアリの成城石井で購入した食べ物を食べながら、ミラコスタをのんびり満喫スプーンフォーク


↓ミラコスタにも、カップ麺やパンは売ってたクローバー



翌日はランドホテルに宿泊だったので。


荷物は部屋に置きっぱなしでチェックアウト。

ランドホテルに届けてもらえたので、
とても身軽で楽ちんだったニコニコ

パークがホテル目の前ってとっても楽ちんキラキラ



翌日は、ランドホテルに宿泊〜爆笑



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらからも色々な体験談をどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ

PVアクセスランキング にほんブログ村