都内のマンションから建売一戸建てに

住み替えた記録のブログです。

 

 

2022.9月  

 マンション売却活動開始

 某大手不動産会社犬と契約

2022.10月

 購入物件の情報収集開始

 マンション販売価格を300万値下げ

2022.11月

 理想の新築建売に出会う

 新築建売の購入契約を結ぶ猫

 売り先行→買い先行に方向転換

2022.12月

 二社目の不動産会社トラと契約

 新築建売の引渡し

 新築建売に引越し

2023. 2月

 マンション購入希望者が現れる

 マンションの売却契約を結ぶ

2023. 3月

 マンションの引渡し

 

自己紹介

 


訪問、ありがとうございますニコニコ


前回の記事はこちら↓


〜登場人物〜
元恋人セキセイインコ黃・・2つ下。アルバイト先で出会う
Aさん黒猫・・上京してきた専門生。オフ会仲間
Kさん三毛猫・・Aさんの恋人。同じくオフ会仲間



Aさん黒猫の恋人、Kさん三毛猫からの電話。


三毛猫「きなころ、

最近恋人と別れたでしょ?

実は・・・

自分も最近、A黒猫とは別れた。

それでさ、

ちょっと今から会えないかな?


そう言われて。


すぐさま、Kさん三毛猫に会いに行った。


私と同じく、恋人に振られたばかりのKさん三毛猫


同じく、食欲が無いって言っていて。


けど、


この春から社会人になったばかりのKさんは、
何とか無理やり会社に行っていると話した。


三毛猫「きなころ、
相手セキセイインコ黃に何て言われて振られたの?


と聞かれたので。


私が就職活動を迷走していて。
自分を見失っていたことが原因だよって話したら。



三毛猫「本当にそれが原因?

だってさ、

きなころの元恋人セキセイインコ黃とA黒猫の二人、


つい最近、
付き合い始めたんだって。


自分はそれで振られたんだから。」



はい???

あまりにびっくりしすぎて。
耳を疑い。


いやいや、だってつい最近まで私、
元恋人セキセイインコ黃とA黒猫の二人とも仲良かったんだよ?


そんなわけ無いでしょ・・・。


全く持って信じられない話だったのだけれど。


けど、真実かどうかは確認しないとわからないなと思い。



私はA黒猫に連絡して聞いてみることとした。



続きはこちら↓

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらからも色々な体験談をどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ

PVアクセスランキング にほんブログ村