都内のマンションから建売一戸建てに

住み替えた記録のブログです。

 

 

2022.9月  

 マンション売却活動開始

 某大手不動産会社犬と契約

2022.10月

 購入物件の情報収集開始

 マンション販売価格を300万値下げ

2022.11月

 理想の新築建売に出会う

 新築建売の購入契約を結ぶ猫

 売り先行→買い先行に方向転換

2022.12月

 二社目の不動産会社トラと契約

 新築建売の引渡し

 新築建売に引越し

2023. 2月

 マンション購入希望者が現れる

 マンションの売却契約を結ぶ

2023. 3月

 マンションの引渡し

 

自己紹介

 


訪問、ありがとうございますニコニコ


前回の記事はこちら↓
最初の記事はこちら↓


〜登場人物〜
元恋人セキセイインコ黃・・2つ下。アルバイト先で出会う
Aさん黒猫・・上京してきた専門生。オフ会仲間
Kさん三毛猫・・Aさんの恋人。同じくオフ会仲間


大好きな恋人に振られ、 


就職活動も出来なくなり。


当時、今まで生きてきた中で
1番辛かった時期。


そんなタイミングで、


私の携帯に着信スマホが入った。



電話をかけてきた相手は、
Aさん黒猫の恋人である、Kさん三毛猫だった。


Kさん三毛猫とは、ネット上の掲示板ではやりとりをしていたものの、直接会ったのは、オフ会の時だけ。
一度きり。


Kさん三毛猫は、オフ会の中心的なメンバー。
周りからも信頼されていたような印象。



オフ会も、Kさん三毛猫が仕切っていたような
感じだったので。



私はオフ会メンバーのうち、Kさん三毛猫とは、連絡先を交換していた。


けど、私に電話って何の用件だろう・・?



恋人のAさん黒猫にアルバイト先を紹介したから、
そのお礼の電話かな・・?


そんなことを考えながら、電話に出ると。


電話先のKさん三毛猫は、とても沈んだ声だった。



とっさに、

何かがあったんだな

と感じた。


そして、Kさん三毛猫から言われた言葉に驚く。


三毛猫「きなころ、
最近恋人と別れたでしょ?



え?


何で知っているの?



もしかしたら、Aさん黒猫から聞いたのかな?


けど、あれ?


私、Aさん黒猫には何も言っていないし。


アルバイト先の仲間にもまだ伝えていないし、
知らない人ばかりだと思うんだけど・・。
何で知っているんだろう。



三毛猫「実は・・・
自分も最近、A黒猫とは別れた。


あれれ、何というタイミング・・。



三毛猫「それでさ、
ちょっと今から会えないかな?


そう言われて。

私が恋人と別れたことを何で知っているのか疑問だったけれど。


私と同じ境遇の人がいたことに驚き。

同じ境遇の人と話したい。


そう思い、Kさん三毛猫に会いに行った。




そして、Kさん三毛猫から衝撃的な話を
聞くこととなる。




続きはこちら↓

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらからも色々な体験談をどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 引越し・住み替えへ

にほんブログ村 住まいブログ 中古マンションへ

PVアクセスランキング にほんブログ村