何歳からでも

新しく自分の人生を切り拓いていける❤️

 

 

その中で

有り余るほどのお金と愛も手に入れられる❤️

 

 

 

マインドリッチ数秘術の

正岡智子です。

 

 

 

 

image

 

はじめましての方へ。

 

起業9年にわたる私のヒストリー18話→⭐️

 

 

 

    

 

起業9年にわたる正岡智子ヒストリー!!
 
まずはこちらをお読みください!笑
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















9月初旬に

頭痛と発熱がなかなかおさまらず

歯の神経炎症?からくる副鼻腔炎の

ために飲んだ抗生物質と腸との

相性が良くなく、おとといまで

腹痛に悩まされていました🥲

 

#厳密に痛かったのは24日からです

9月はもうほんとうに!!

この体調と向き合わざるを

得なかった月

 

でもそういや

遊んでいたわりに

仕事もマックスにいれてて

すべてすべては26日の

ある予定のために

照準を合わせていたんだけど

それもあえなく断念

なにを学んだか?

1.健康

2.家族

3.仕事

この順番を違えてはいけない

自分のペースを『維持』すること

そして、きちんと『頼る』こと。

 

 

 

直子さんには

痛みから精神的に

落ち込んだ時の愚痴や

食材アドバイス、なんなら、

お腹に優しい月見団子まで

もらったり、ほんとにありがとう!

不安すぎてダンナさんにも

病院には付き添ってもらい

経営会議を欠席する羽目にw

 

 

照れすぎるのだが

『愛されてるな〜!』と

いうことであり、あらためて

健康は大事にしなきゃね、と

いう教訓になりました。

 

#あでもなぜこうなったのかという個人的な気づきは習得済み

おかげでここ何年も

ゆっくりゆっくりと

落ちてきていた体重が

ここ1週間くらいで2.5キロ減!爆!

 

#でも体力はありまくるからガチ目標値まで行こうとは思ってた🤣

歩いてても、小走りしても

「体かっる〜!」って

明らかにわかるくらいに

軽くなりました。笑

なんとなく繋がっていたもの

たちの断捨離も終わり

体軽く、大デトックスでしたね!!

#もっと体重落としたかったから

#食べるの好きだからどうやっても落ちにくい爆

表題は

ゲッターズ飯田さんの

『五星三心占い』

https://sp.gettersiida.net/article/gettersiida/unsei/15706/

美容、健康運が当たりすぎた😱

体調も落ち着いたので

これからワンコたちのお誕生日祝いに

前から予定していた

山梨のグランピング行ってきます










 



 



 

【絶賛イベント開催中!】

 

『数秘占いの館』(8/18〜9/17)

→9/30 本日迄延長中

 

数秘初めてな人ほど

ぜひこの機会に!