マインドリッチ数秘術主宰の
正岡智子です。
 
 
2014年に起業して
今年で9年目になります!
 
 
 
 
もともと、
 
引っ込み思案で大人しく
積極性ゼロ
行動はスーパースローリー
 
 
それでも
物心ついた頃から
 
「多くの人に囲まれて仕事したい」
「人前に出て私の才能を発揮したい」
 
と思っていたのに
 
 
“全然違う”
 
 裏方の人生を歩んでいた私が
 
起業をきっかけに
マインドリッチ数秘術を創りあげた
ストーリーです✨
 
 
 
最初から
興味持ったところから
 
自由に読んでもらえると
嬉しいです!





前の記事の続きです。









  第三話:起業スタート。「数字に沿ってガムシャラに生きてみた」

 




2015年あたりかな?笑





数秘を学んで

2年くらいで

会社を辞めて

起業スタートした私

 



 

数秘が好きすぎて

数秘にハマりすぎて

 

 


新しい人に会うと

勇気を出してその旨を伝えて

セッションの練習をさせてもらう

 

 

 

 

右も左もわからずに起業

したので最初から

 

 

コンサルタントをつけたのだけど


(その人も奇跡のように同じ数字!数秘8!)

 

 





その人にも

 

・数秘の良さと

・その人の資質を

 

熱弁していた。

 

 

 

 

 

そしたらその豪快な

コンサルタントは言った。

 

 








「ともちゃん、もっとエラそーにビジネスしたらええよ」(その人も数秘8ww)

 

 

 

 




 

 

『うそやん!!』

 



“そこ”


は私がずっと幼い頃から

怒られポイントNo.1だった。



 

 

 

 

 

「それ使うん?!?!うそやん!!」(2度目。爆)

 

 

でも同時に思っていた。

 


「めっちゃ怖いけど面白そう」

 

↑  私はいつも自分の限界に対する

  “怖いもの見たさ”“好奇心”がある。笑笑

 






そしてこの起業は

 

年齢も年齢(39才w)

 

な私が

 

 

 

・前の会社での劣等感と

・ずっと憧れていた「多くの人の前で仕事する」と

 

 

私の中で

絶対に絶対に“失敗”

(売れなくて他の簡単な仕事すること)

は許されなかった。

 

 

 

 

 ここで

 成功しない私は

 今世は日陰になる。

 

 

 

絶対に!!

日陰な人生は選びたくなかった。

 

 

 




まぁこれはこの頃よりだいぶあとの写真ですけど〜。笑笑




エラそーな私、解禁!!!!笑

 

 


 

また、このとき

“心屋さん”のほうの教えでも

 

 

「迷ったらいつもの逆をやれ」

 

 

という理論があったので笑

 

 

 

 

「怖い」ものには

 どんどん自らチャレンジ

 していきました!

 

 



⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ 

 怖いことが起きたらどうしよう

     ↓

 意外に、意外どころか大丈夫

⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ ⬜︎ 


 

 

 

“このサイクルを繰り返す”

ことでどんどん









私の収入はあがり続け

生徒さんは増えつづけ

 

 

私が提供する数秘術は

どんどん広がっていったのです。

 

 


ある事件が起きるまでは。

 

 

 

 

つづきます。