マインドリッチ数秘術主宰の

正岡智子です。

 

 

2014年に起業して

今年で9年目になります!

 

 

 

 

もともと、

 

引っ込み思案で大人しく

積極性ゼロ

行動はスーパースローリー

 

 

それでも

物心ついた頃から

 

「多くの人に囲まれて仕事したい」

「人前に出て私の才能を発揮したい」

 

と思っていたのに

 

 

全然違う

 

 裏方の人生を歩んでいた私が

 

起業をきっかけに

マインドリッチ数秘術を創りあげた

ストーリーです

 

 

 

最初から

興味持ったところから

 

自由に読んでもらえると

嬉しいです!






前の記事の続きです。






 




  第六話。2年間の売上“低空飛行”期間にやっていたこと。ダイエットとファッション

 

 











先ほども書きましたが

この2年間は本当に売り上げが伸びなかったです!

 

 


しかし一方で


“焦らなくていい”


この状況をゆっくりできており

 

 

この間

(今思えばなんですが)

 

 

 




・半年で8キロのダイエット

 

 

あと、、

この時期に急速に伸びたのは

 

 

 





・ファッション!!!!!!

 

(ほん一部です。笑笑)

 

 

 

 

 

ファッションは

 

「めんどくさい&むずかしい」

 

概念しかなかったのですが、

体が痩せて

服を着ることも楽しくなったのか、、、

 

 

 

(これは2019年ファッションコンサルが

 めちゃめちゃ売れるきっかけを作ります!笑)

 

 

 

 

 

このときは「稼がな&稼げてない」

ばかりを行ったりきたりしてた私ですが

 

 

今思えばそれなりに

楽しんでいますね!!!!爆!

 

 

 


 

 

そして

この2年の最初の1年はよかったんです。

 

 

 



でも1年したあたりから

 

 

「やっぱり好きなことをするにはお金がいる」


「ダンナさんがそんな大きくないお金に

 文句言ってくる

(1万円前後のインテリア)」


「やっぱり稼いでない世界は刺激がないな〜

 →刺激がほしいやつw」

 

 

 

こんなことを思い始めて

夫婦が揉め始めますw

 

 

 

なぜなら、

私のお金の使い方と

旦那のお金の使い方がちがう。

 

 

 

 

 

ここで初めて私は

ダンナの価値観を破って

自分の考えを決行

していくことになるのです。

 


(あ〜めちゃめちゃ「これ」も

 怖かったんだけど!!)

 

 

 





痩せてた。笑笑




続きます。笑